ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

都会に疲れ始めた

私は20代後半のOL。関西のとある県の出身なんですけど、大都会に憧れて東京の会社に就職。事務職でもう10年近く経つからベテラン扱いされちゃってもう大変。残業はほぼ毎日だし、休日出勤も、珍しくないんです。

御殿場アウトレット | リーガロイヤルホテル新居浜 予約 | 車 ステッカー あかちゃん

お腹のたしに、ついつい、机の中にあるチョコレートやお菓子をつまみながらの残業。いつも、昼休みに仲間の子とコンビニで今日のおやつは何にしようって買いこんでオフィスに戻ってくる。 そして、どんなに遅く帰っても、お母さんがご飯を用意してくれてるので、お腹が空いたのも手伝いついつい食べ過ぎ。 こんな、遅い時間に食事をしたら恐ろしいことになるってわかりながら

ハウステンボス ホテルヨーロッパ 予約 | ウィルキンソン ジンジャーエール | 花粉症対策グッズ メガネ | サーモス 真空断熱スポーツボトル

部署の人達と馴染めていないので、ストレスがたまっているかなと思う。 けど、会社では風邪が流行っていて、部署の人達も、半分は風邪をひいている。私も、風邪をひいたのかなと思ったが、帰宅してから、熱をはかってみが、熱は平熱。少しは、安心した。 数日は、様子をみることにします。ストレスだとしたら、どこかでストレス発散をしないと行けないと思う。

おむつケーキ Sassy | 袴 レンタル | 子供用水筒 ステンレス

課全体がもっと効率的かつ合理的に仕事を回せられないかと考えています。日々の雑務に埋もれて、大事なことを逃したくないし、ちゃんと考える余地がほしいから。それに一歩ずつでもいいから前へと進んで行きたいから。創造的な日々を送りたいなと思っています。