ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

フルーツグラノーラは通販がお値打ち

お疲れ様〜^^/☆今日も忙しい一日でした^^;もうそろそろ衣替えの時期だから、洋服の入れ替えしなきゃね^^;季節変わった初めの頃のおしゃれってわくわくして楽しいよね^^♪

フルーツグラノーラ 通販 | ムーニー s | コールマン イージーリフトチェア

この前の休日の話なんだけど、私のお友達でメイクアップの仕事をしてるコがいるのよ。やっぱそのコも私と同じで不定期の休みなのよ。だからお互い休みを合わせてたまにお茶するんだけど!お茶っていっても高麗人参茶じゃないわよ。ウソ!それにしてもやっぱ本職ってすごいわよねーさすがにメイクアップの腕があるわー。でも技術だけじゃなくて、その本人の欠点をカバーするようなメイクができないとダメみたいね。例えば目が小さい人には目を大きくなんてことも。プロになると自分だけ上手なメイクアップができればいいってもんじゃないのよね。

スマイルプリキュア 上履き | キャプテンスタッグ マリンシューズ | スマイルプリキュア パジャマ | コールマン チェア

今日のランチは当たりだったわ。あの店いつできたのかしら。知らなかったわ。いつもよく通る道だったのに。私としたことが見落としていたのね。やっぱりランチは千円以下で、サラダ、パスタ、ドリンク、デザートよね。それで、おいしかったら満足よ。今日のあの店は合格ね。それに運んできてくれた彼、まあまあ合格よ。だから今日のランチは大満足。また、新しいお店見つけなくっちゃ。安くて美味しくてイケメンがいるお店ね。

ウィルキンソン ジンジャーエール | ムーニー おしりふき 20個パック | 犬印本舗 産後すぐ骨盤ベルト

ネット見てたらこんなに遅い時間になっちゃたよ++;;さあ寝なきゃ。。。なんで仕事はやたら長く感じるのに、家に帰るとこんなに時間経つの早いのかなあ++;;お疲れ様でした〜おやすみなさい++☆