ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

この顔は見せられないわ

テレビで小顔特集をやっていたので、食い入るように見てしまったのだけれど、ゴム素材の商品で、あごに引っ掛けて両端を後頭部で固定(マジックテープみたいなのでワンタッチで止められるらしい)。これを一日10分繰り返せばいいらしいのだけれど、これを装着している時の顔が間抜けや~ 結婚している人は使えへんな。

スマホ カバー f-10d | スマホピアス タッセル | ハロウィン 仮装 通販

今日ね、お昼美樹と一緒だったんだけど、真剣に悩んでることがあるみたいでね^^;なんかメソセラピーっていうやつで、脂肪を分解する注射を打つ美容整形法があるみたいなんだけど、それを受けようかどうしようか迷ってるって言ってた^^;美樹はちょっとぽっちゃりしてるんだけど、そんなに悩んでいたとはねー++;切ったりとか、脂肪吸引とか、手術みたいなことはないみたいだけど、金額もかかるし、やっぱ怖いよね++;副作用とか、何年か経ってその部分が変形したり変色したりとかないのかなあ++;まあ美樹はずっといろんなダイエットしたり、痩せることに頑張ってたの知ってるから、簡単にやめなよって言えないけどね・・++;もうこの年になると、代謝も悪くなるし、体動かしたり、ちょっとのカロリーを控えただけではなかなか効果が出ないんだよねー正直++うーん、でもそのままでも十分かわいいと思うんだけどなぁ;;一緒にいろいろ調べてあげるから、それから考えようよね。美樹^^/

スマホピアス イニシャル | GENTOS 自転車 | スマホ タッチペン キャップ | エジソンのお箸 左

ヒアルロン酸って、化粧品でよく聞くけど結局はなんだろうって思ってたの。そしたら、ヒアルロン酸のことを紹介していたホームページがあって、そこを読んだら保水性がとても高いんだって。 なるほどなあ。お肌に潤いは必要だモンね。ヒアルロン酸の使い方ってサプリでもあるみたい。飲んで効くっていうのもポイント高いのね。あと、関節炎とかのお薬としても使ってるんだって。 でも、ヒアルロン酸配合の化粧品ってホントたくさんあるわよねえ。基礎化粧品ならほとんど全部じゃない?

シック ハイドロ5 パワーセレクト | 犬印本舗 マタニティハーフトップ | ハロウィン衣装 吸血鬼

今日のお休みアロマはラベンダー。ラベンダーオイルが部屋中に香ってリラックス。不眠とはおさらばよ。おやすみなさ~い。