ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

私の弟は多汗症で悩んでいるのよね

こんな時間に、なんだか外がやけにうるさいなぁ。近所で何かあったのかしら?でも、外はもう暗いし、夜分に女性が独りででるのも怖いしね。気にしないでおこう。。

a翡翠 | 3M ダイノック | 小原流 花器

ところで、私の弟は多汗症で悩んでいるのよね。多汗症ってどんなかというと、靴下など汗でぐっしょりになるので、靴を脱いで家に上がると、廊下に足跡がつくのよ。 それに、人と握手する場面では手のひらがぐっしょりなので、恥ずかしいのですって。 恥ずかしいと思うから、余計に汗が出て、悪循環になるみたい。 でも、最近友達からパウダーを薦められ、使っているようですが、これが結構助かっているそうですよ。 消臭と細菌繁殖や殺菌の効果がある上に、手軽に使えて携帯もできるので、外出先でも重宝しているらしいです。

ペット マンチカン | アイスバーグ バラ | 電気工事士 技能試験セット 練習 | autocad 変換

今日はね、後輩の聡君の送別会でした^^;前から転勤は決まってたんだけど、とうとう明日から居なくなるんだよね++;ほんとちょっと淋しいかもm(__)m入社してきた時からなんだかほっとけなくて、かわいがってたんだよね^^;でもちょっと変わった奴でね^^;ちょこっと中居君に似てるんだけど、いっつもプロテインを持ち歩いてて、プロポリスがどうのとか、カルニチンがどうとかっていう話ばっかする奴だった^^;;よく言う筋肉バカかもしれないけど^^;なんか憎めなくってね。かわいかったなあ^^;先輩!最後にこれ飲んでください!ってカルニチンもらっちゃったよ^^;何?ダイエットしろってことなの?++まったく^^;ま、大阪だし、実家に帰った時、ついでに顔見に行ってやるかな^^♪新しい職場でも頑張れよっ聡^^☆きっと"筋肉"ってあだ名がつくな^^;;ははは^^☆

bari 家具 | ビオデルマ サンシビオ h2o | なるみや デイジーラバーズ

ま、人のことだから、どうでもイイんですけどね。とりあえず私は他人の脱毛より、自分の腕毛の脱毛の方が気がかりです。ガムテでバリリーとやるのは痛そう(∋_∈)

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
管理画面へ