ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

同僚に、どうやら彼氏ができたらしい

最近のマイブームは、お風呂でマンガを読むこと。毛穴が開いて、汗が出て、出たあとはすっきりするのだ!今日は何を読もうかなー。

ペット用自動給餌器 | 誕生祝い 家紋 | savephace

この間、まとまった休みが取れたので実家に帰ったのだけれど、久しぶりに道頓堀に行ったら、随分お店が変わっていてビックリしちゃった。テレビで見てるとそんなに気にならないのだけれど、気に入ってよく通っていたコスメグッズのお店が無くなってた・・・ 寂しい・・・(ーー;) ま、代わりに別のお店で賑わっているから、にぎやかなのは相変わらずなんだけれどね。で、地下鉄のエスカレータに乗った時、思わず左側に乗ってしまい、ご迷惑様な人になってしまった(^^ゞ

フィギュアーツzero サディちゃん | モンキー シート | プロテオグリカン サプリメント | ロレックス エクスプローラー1

同僚のSに、どうやら彼氏ができたらしい。ぜったいそうよ。女の勘ね。だって、言葉づかいだって、変わっちゃって、どう考えても怪しい。相手はだれかなぁ。まさか、隣の課のH君ってことはないよね。んー、気になるなぁ。明日からみっちり観察して、突き止めるわよ。っていうか、人のことより、自分のことよね。そろそろ考えなくっちゃ、将来のこと。私だって、毎日仕事で残業ばかりは、嫌だもの。私も、がんばるわ。

睫毛美容液 | アウトラスト 敷きパッド シングル | ゼピール サーキュレーター

ずいぶん昔の話ですが、ヤワラちゃんが、「ママでも金、」を達成しましたが、ほんとにスゴイですよね。しかもなにげにヤワラちゃん、お肌も綺麗です。基礎化粧品とか何使っているんだろう?

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
管理画面へ