ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

注文しちゃう

あーどうしてダイエットって続かないんだろ!?またしても甘いもの食べ過ぎちゃった。やっぱ外食するとデザート注文しちゃうのよね。

フリーズドライ カレー | 退職祝い 胡蝶蘭 | スカル スタッズ バッグ

最近めっきり元気がない課長がチョット可哀想になったので休憩時間にネットで色々、育毛に効く商品を検索してあげました。そして見つけたロゲイン。あと、飲む育毛剤のプロペシア。私のアフィリリンクを仕込んで、「今注目のオススメ育毛グッズ」という件名でそっと課長にメールしてあげました^^。 しばらくして課長から「今注目の除毛クリーム3点セット」という件名で返信がきました・・・(-_-;)こち亀の両さん並の私の腕毛・・・。課長も気付いてたのね。もちろん課長のメールにもアフィリリンクが仕込んであったことは言うまでもありません。ウチの会社はどうなってんだ!?社内でアフィリしあうんじゃなぁ~~~い!

食器洗剤 エコベール | ボルコム サーフパンツ | アレルギー セカンドピアス | かたつむり クリーム

さて、告白します。 レーシックですが、大変興味があります。 学生時代から度近眼で、視力は0,02なのですが、今はコンタクトをしています。 家に帰ると、コンタクトレンズをはずして、メガネにしていますが、コンタクトレンズをはずすと、とてもホッとします。 それだけ、知らず知らずのうちにストレスを感じているのでしょう。 レーシックって、少し恐いのですが、どうなんでしょうね。 昔は手術に失敗したとかの話を聞いたことがありますが、今はレーシックする人も多くなったので、大丈夫だとは思うのです。 今度、思い切って行ってみようかしら?

チャンルー ラップブレス | フリーズドライ 味噌汁 | オムツケーキ 3段

そういえば、ちょっと前にエステのカタログが来ていたの忘れていたわ。良いのあるかなぁ。ちょっとのぞいてみます。じゃ、また。

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ