ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

そうそうちゃんと

美白って永遠の課題だわ。洗顔で美白って信じがたいけど、でもどうせ使うなら美白を選んじゃうのよね。みんなはどんな洗顔使ってるんだろう。そうそう、ちゃんと洗顔ネットは使ってるわよ。その辺はバッチリよ。

ビジネスシューズ 疲れない | ロリータ ジーンズ | おなか周り ダイエット おすすめ

ダイエットに関しては、私も長年チャレンジしてるけど、ダイエットってなかなか続かないのがたまにきず。つらい食事制限や激しい運動なんて、3日も続けば良いほうで、たいていは1週間くらいで挫折。あ、あのビリーズブートキャンプなんてつらくって、2日しか続かなかった私です(^-^; そんな私が、めずらしく続いているのが、コーヒーダイエットとチョコダイエット。 コーヒーは、運動とかお風呂の30分前に無糖のものを飲むだけ。 これで脂肪燃焼率がアップするんだって! もともとコーヒーは好きだから、けっこうつづいてるかな。 あと、チョコダイエットは、チョコのポリフェノールがいいんだけど、ポリフェノールは80%以上のものじゃないとだめみたい。でも、80%以上のチョコって苦くておいしくないのよね。 なので、私はカレーの隠し味に使ってます。これ、こくが出ておいしいし、健康にもいいのでおすすめだよ!

子供用自転車 20インチ | 薄手のカーディガン | ストローハット メンズ | カメラ 三脚 軽量

今日、ポストにエステの広告が入ってたのよ。「脱毛500本!体験キャンペーン」だって!やっぱ女って「キャンペーン」って響きに弱いわよね。敵もいいとこついてくるわ!脱毛も自分で行うとお肌をいためるじゃない。それが心配なのよねー。クリームとかもあるんだけど、クリームそのものがお肌にいいのか?悪いのか?やっぱ業務用みたいなのを使用した方がいいのかなあ?今度暇を見つけてネットの口コミサイトで見てみようかしら!エステ関係ってけっこう載ってるのよね。

コンセントタップ usb おしゃれ | スイーツ お取り寄せ | おなか周り ダイエット グッズ

あ~毎日残業ばっかでうんざり。せめて金曜日位は早く帰らせてよ。
おじ様達は好きなだけ働いてくれてOK。
でも、私たち独身OLは仕事ばっかりしてるほど暇じゃないのよ。
「君は毎日君のやりたいことだけやっていればいいよ」なんて
言ってくれるダーリンを見つけないといけないんだから。

記事URL コメントコメント(0)

指先が少し悲惨

会社の食器洗いの洗剤のおかげで、指先が少し悲惨な状態に。かさかさして、さかむけが。うん、さかむけ痛いー。しかも、つめが弱いので、つめもガンガンおれてくる…。

防災ヘルメット 子供 | ヘアアイロン メンズ | スワロフスキー 腕時計

社内で一番潤くんに似てるのは船曳くん。二ノに似ているのは白石さんかな。大野ちんはね、うーん、桜庭部長が雰囲気あるかも(笑)。こんなほぼ不毛な雑談に花を咲かせる、休み時間の憩いのひととき^^。しあわせです♪みんなつきあってくれてありがとうね。ただいま社内で嵐ファン造成中。でも、菅野さんにはちょっと馬鹿にされているし、ちひろには同情されてしまった。ジャニーズって、そんなに不毛かなあ?

スペイン生ハム 通販 | サイクルシューズ 人気 | ミニチュアダックス ドッグフード | ジョギング 腕時計 おすすめ

ところで、「にきび」って、跡が残ると大変でしょう? にきび跡がどうなるか、とても心配なの。 現在進行形のにきびを、どうかしてキレイに治したいと思っています。 ネットで調べると、できたニキビは、早い段階で治してしまい、例え悪化してしまったとしても、長く化膿したままにしないことですって。 皮膚科やエステでピーリングをしたり、レーザーを使って圧出することも有効だそうです。 エステって、行ったことがないし、やはり皮膚科へ行くことにしようかしら? ただし、この方法は対症療法なので根本的な治療にはなりませんですって。 できれば漢方も併用してリズムを整え、きちんとした食生活、きちんとした生活が大事だという事です。そっか~。

ナイキ トレッキングシューズ ゴアテックス | コーチ ショルダーバッグ メンズ | かわいい キャリーケース

昨日は彼と中華街で食事でした。
飲茶だと二人でも色々食べられるからいいよね。
お肌のためにって、フカヒレも
ご馳走してもらっちゃった。
お陰で今日はお肌がツルンツルン
なのだ~。

記事URL コメントコメント(0)

寝坊して駅まで

ふぅ~今日はびっくり><;;寝坊して駅まで本気でダッシュ++;;ぎりぎり間に合ったけど、ほんと焦った~++;この年で遅刻はやばいもんね;;大汗かいてメイクは崩れるし大変でした++;目覚まし時計、電池切れてたぁ++;;

腕時計 ジョギング おすすめ | pcスピーカー Bluetooth おすすめ | 小型水槽セット おしゃれ

今年、広告宣伝企画部に入ってきたWさん、こないだレーシックの手術を受けたみたいです。レーシックの手術って、どんな感じなんだろう~? Wさんに聞いてみたいけど、なんか、あの人ヤダ!視力矯正の手術ってことだけど、手術ってからには、やっぱり目玉を切り裂くのだろうか?不安になったので調べてみたら、角膜?ってゆうの?あれの表面をレーザーで薄くスライスして、どうこうするみたいです。 ひえ~~!人間って恐ろしいこと考えつくモノですね!!でも、それで近視が治るなら私も受けてみたいかも・・・です。

ワコール ブラジャー 人気 | 焼肉プレート IH | ビキニショーツ メンズ | 木製 収納ベンチ

後輩のSなんだけど、私より若くて可愛いのよ。性格も明るくて、素直だし。でも、鼻の頭の黒ズミが気になってしょうがないのよね。だから、今日は言ってあげたの。「鼻の頭が黒ずんでいるよ。」ってね。皮膚が緩んで毛穴が開き、そこに汚れや皮脂、ほこりなんかが溜まるの。でも、毛穴が開くのは大概が加齢によってコラーゲンの減少によるものだそうです。・・・あれ、Sが加齢によるコラーゲンの減少だなんて考えられない。さては、お肌の手入れをまったくしていないだけかも。

フェイスローラー IKKO | ニクソン腕時計 新作 | ディーゼル ボクサーパンツ

ああ、忘れてたわ、明日はB雄と一緒の日だった。チョイ憂鬱。別に仲が悪いわけではないけれど、どうも馬が合わないのよね。B雄が外回りになりますように祈りつつ、今日は寝ます。

記事URL コメントコメント(0)

バーゲン中

いつも行くバッグショップがリニューアルするみたい。バーゲン中だったわ。早く行かないと良いのがなくなるかなぁと思いつつ、次の休みまでお預けね。

かわいい デニム ショートパンツ | ベースボールキャップ OTTO | カメラ レンズ 中古

今ね!美容整形のカタログみてるんだけど、まあホントにいろんな方法があってビックリよねー!メソセラピーっていう脂肪溶解注射があるんだけど、部分痩せに効果があるんですって!アンチエイジングについてもいろいろあるんだけど、サーマクールなんてすごそうよ。お肌のしわやたるみに効果があるんだって!なんでもコラーゲンの生成を活性化させてお肌のターンオーバーをなんたらかんたらって、とにかくアンチエイジング効果があるんだって!いい響きよねアンチエイジングって・・・私には天使のささやきのように聞こえるわ!しっかし治療費が高いわよ!こういうのって保険がきかないじゃない。覚悟したほうがいいわよ!

子供用リュックサック ノースフェイス | ハーフパンツ プーマ レディース | コンバース 厚底 | ニクソン腕時計 新作

こないだ友達の知り合いとかに会ったとき、絶対私のほうが年上なのに、タメ口きいてきたわ。ってことは、年下に見られたってことよね。やったーヽ(^o^)丿日頃の成果がでてるってことよね。なんて気持ちがいいのかしら。この調子で若く見られるようにがんばるわ。年齢って年を取るほど見た目との差が出るっていうから、同窓会で一番若くみられるようにしたいわね。老けちゃって誰だかわからないってことは避けたいわね。

バングル ターコイズ | スニーカー コンバース レディース | 雨の日 靴 メンズ

今日も終わり!あーそれにしても「簡単で」「楽で」「すぐに」痩せる方法を誰か開発してー。私って欲張り?っていうかズボラよね。ほっといて!じゃねー。

記事URL コメントコメント(0)

お化粧する人

相変わらず、電車の途中でお化粧する人がいるのよね。ちょっとむかついて見ていたら、リップの発色がとてもきれいで、ちょっとメーカーが気になっちゃいました(爆)

パナソニック フェリエ ボディ | ベルト メンズ 革 | オークリー レーダー

この前の休日の話なんだけど、私のお友達でメイクアップの仕事をしてるコがいるのよ。やっぱそのコも私と同じで不定期の休みなのよ。だからお互い休みを合わせてたまにお茶するんだけど!お茶っていっても高麗人参茶じゃないわよ。ウソ!それにしてもやっぱ本職ってすごいわよねーさすがにメイクアップの腕があるわー。でも技術だけじゃなくて、その本人の欠点をカバーするようなメイクができないとダメみたいね。例えば目が小さい人には目を大きくなんてことも。プロになると自分だけ上手なメイクアップができればいいってもんじゃないのよね。

ゴルフクラブセット メンズ | オークリー サングラス 人気 | ハワイ ビーチサンダル | ハワイ ビーチサンダル 人気

今まであまり良く知らなかったんだけど、「アルファリポ酸」はダイエットにも効果があるんだってね。抗酸化成分のアルファリポ酸は血糖値を下げて、血液をサラサラにし、さらに血管を柔らかくする『生活習慣病対策』ばかりに注目されていたんだけど、そうでも無いらしいよ。食欲を抑制して、代謝をアップさせるので『ダイエット効果』も十分に期待できるらしい。他にも、抗酸化と抗炎症作用で紫外線の害を防ぎ、肌を美しくする「美肌効果」や、体内に入っている有害金属の体外排出を促す「解毒」効果まであって、アルファリポ酸は凄すぎかも!

ベルト メンズ ビジネス | 花柄 膝丈スカート | 雨の日 靴 メンズ

今使ってるまつ毛美容液、かなりイケてるよ。
ホントにまつ毛バサバサになんのかな?と思ったけど
まあ、はげが治る位の成分が入ってるって言うから
試してみたら、バサバサとまではいかないけど
「エクステやったの?」くらいにはなったよ!
以外に効果あるもんなのね。

記事URL コメントコメント(0)

がんばってやらなくっちゃ

今日はもう眠いなあ。でも日記だけは続けてきたから、がんばってやらなくっちゃ。。。でも何がそこまで私を駆り立てるの(笑)

iphone ケース アナスイ  | ニューバランス 1300 復刻 | ママチャリ 26インチ

…明日も仕事なんだわ。そうそう、忘れていた。うち、土日が休日って訳ではないんだよねー。まぁ、会社に行くと、ウォーターサーバーがあって、アスクルのお茶のみほうだいってのがいいけどさ。いやぁ、ウォーターサーバーっていいよね!うちにもいれよっかなーとか思ったけど、あんな大量に水飲めないし、うちの会社だと、2週間に1回注文のノルマあるみたいだし。アスクルもいいよね!お菓子とかもいっぱい注文できるはず…なんだけど、そこら辺は厳しいから、お菓子注文できないけど、うちにもアスクルいれようかなぁ。だって、家まで持ってきてくれるもんねー。

キッズ 自転車 18インチ | 自転車 27インチ ママチャリ | アロマディフューザー 人気 | ニューバランス 1300

何かさ~座ってばっかの事務職って足がむくむよね。
立ち仕事もむくみやすいけど、座りっぱなしもよくない。
ほどほどがいいんだけど、仕事中はそうも言ってられないし。
そこで、最近はじめたのがリンパマッサージとひきしめソックス。
劇的にむくみに効きましたってほどではないけど、
何もしないよりはいいかな~?って感じ。
マッサージの仕方が悪いのかしら???
もっと効果あると思ったんだけど残念?
誰かむくみを改善する方法を教えてください。

メンズ ジーンズ ハーフパンツ | リュック アディダス | ティファニー バングル シルバー

さてと、ストレッチでもしようかしら!出来れば体脂肪が燃えるようにウォーキングとかするといいんでしょうけど、ダイエット系は続かないのが難点なのよね。

記事URL コメントコメント(0)

さらにへこみ

同僚に「ほくろの感じが千昌夫に似てるね♪」と言われ、凹んでいます。せめて大仏くらいにしておいてください。動揺して、「これはにきび」と言ってしまい、さらにへこみ。母さん、私の額のにきびは、いつ 消えてくれますか?

iphone ケース アナスイ  | 結婚式 ワンピース 30代 | xperia a カバー ディズニー

毎週金曜日の午後になると、連絡が取れなくなる金本部長。
この人信じられないくらい足が短い。キムタクと同じくらい?
うそうそ。キムタクファンに殺されそう(汗)
部長の話に戻りまが、関西から単身で来てるから早く
自分の家に帰りたいらしく、金曜日の午後にはあえて金本部長
には連絡しないし、居場所をつきとめないっていうのが暗黙の了解。
そんなんが、部長っていううちの会社大丈夫???
あ~私もとっとと金持ちと結婚して専業主婦にでもなって、
スポーツクラブだエステだランチだっつう生活がしたいものです。

ソーラー扇風機 車 | タイメックス ミリタリーウォッチ | イーストパック リュック | ソニー 小型カメラ

マニキュアでは対処できないさかむけ。そして、弱いつめ。カルジェルとかジェルネイルもいいかなと検討中。うん、でも、カルジェルもジェルネイルの出費を考えると、自作のキットでもいいかなーなんて思えてきた。最近、ネットで、カルジェルキットなるものもたくさんでてるので、とっても便利だなぁとつくづく思う。でも、私にできるだろうか…あのカルジェルが。いや、キラキラがないとできるかな。

EASTPAK リュック | モンスターズインク ぬいぐるみ | スムージー ブレンダー

携帯電話を新しくしました♪ 実は私はスマートフォンが苦手(^^ゞ 次に買い換える時には絶対スマートフォンにしよう!っと思っていたのだけれど、メール魔の私には、ボタンの押しやすさが重要。画面でボタンを押すより、普通にボタンを押す方が押しやすい・・・私ってば不器用?(ーー;)

記事URL コメントコメント(0)

一瞬、空気が固まった

あの子ったら、まったく空気が読めなくて困っちゃうわ。一瞬、空気が固まったのがわからないのかしら。もう、フォローのしようがないのよね。でも、こういうのって、訓練とかでなおせるわけじゃないものね。

ledセンサーライト 屋外 | スティック型掃除機 おすすめ | SEIKO クロノグラフ 人気

同僚の○子に真剣に相談があるといわれ、相談を受けました。彼女も結構ストレスが溜まっていそうでしたが、どうも円形脱毛症になってしまったそうです。男性には分からないと思いますが、女性にとって髪は命!と言ってもいいくらい大切なものです。脱毛は、女性には深刻です。今は育毛とかも良い薬がありますが、やはり元々のストレスが取れないと、抜本的な解決にはならないですよねぇ。とりあえず、彼女もヘアスタイルをまとめ髪にしたりして、なるべく目立たないようにしていますが、ほんとうに気持ちが分かるだけに、かわいそうでした。

SEIKO パイロットウォッチ | スムージー ブレンダー | アコースティックギター おすすめ | サングラス ブランド メンズ

この前ね、会社の課長で円形脱毛症になっちゃった人がいたのよ。OLからも突き上げられて、上司からもうるさく言われてツライわよねー。昼休みに課長のパソコンをのぞいてみたら育毛剤のサイトとか検索してたみたい!影ならが応援してるわ!って別にタイプじゃないけど。それにしてもわたしらOLの中には髪の量が多すぎてまとまらないって困ってるコもいるのよ。抜ける髪ありゃ生える髪ありね。もちろん髪と神を掛けてるわ!いいのよ笑わなくても・・・(きっとウケてないでしょうけど)。

アナスイ iphone ケース | 車 ソーラー扇風機 | クロスネックレス ジルコニア

今日は、ビールじゃなくてチューハイにしてみました。やっぱお風呂上がりの一杯は効きますね!クーッ。奈良漬けにも最近ハマってます^^;。

記事URL コメントコメント(0)

文句ばっか言ってないで

今日は疲れた。電話対応疲れるわ。 会いにきてくれればいいのに。文句ばっか言ってないで。人って声の雰囲気と実際に顔を合わせるんじゃ違うのよね。。あの声は、きっと草食男子ね。なんで、最近、あ~、女子のリードばっかり求めてくるんだろ。たまには、甘えたいってものなのに。実際に会ってみて、え~っ、こんなにマッチョなの~!って事があったらおもしろいにね。

ハーマンミラー アーロンチェア | タイメックス ミリタリー | 大きいサイズ 浴衣

今日ね、ちょっといいことあったんだ~^^♪初めて会った業者さんに「スタイルいいですねー☆」って言われちゃった^^♪これってちょいセクハラかもしれないけど、しんご君似のかわいいコだったので許してあげよう^^♪こう見えてもスタイルには気をつけてるもんね^^v広報のレイ子が豊胸手術したって噂があるけど、ごめん。私のがカップ上だしv^^vまだまだいけるぞ~^^美容整形外科なんか用無しだあ~^^/・・ってでもね、エンダモロジーっていうのかな?正直気にはなってるけどね^^;手術とかじゃなく、特殊なローラーで余計な脂肪が取れるみたいなんだよね☆・・実は隠してるけど、最近なんか下っ腹がちょこっと出てきたような・・++;腹筋してもあんまり効果がないんだよね;;だからこのエンダモロジーなら簡単に取れるかも?ってね^^;;でももし美容整形通いが噂になったら、どんなこと言われるかー><;もし美容外科行くなら寿退社した後だな・・^^;

家庭用 製氷機 | タンキニ 大きいサイズ | サーキュレーター おすすめ | イーストパック リュック

ところで、プロポリスの評判がいいというお話を聞きましたが、プロポリスって知っていますか? 私は初耳だったので、ネットで調べてみました。 プロポリスとは、ミツバチが自分の巣を守るために作ったもので、すぐれた抗菌力があるそうです。プロポリスの製品としては、外用と内用があるみたいです。 ニキビ・肌荒れ・アトピーなどのお肌のトラブルに使用されたり、切り傷・擦り傷・火傷などの外傷にも使われているそうですね。そのほかには、歯茎の出血・のどの痛み・口内炎・歯槽膿漏・口臭予防にも使用されているとか。 錠剤プロポリスは、成人病・喘息・通風・風邪・アレルギー体質改善・鼻炎などに使用されているんですって。 ふ~ん?随分、いろいろ効くのですね。

ハンディカム プロジェクター | 屋外用 ledセンサーライト | スティック型掃除機 人気

今晩はこの前買ったばかりの泥パックをして寝よう。小顔パックらしいけど、泥の顔小さくなる?とっても疑問。うたい文句で買っちゃったけど。ま、取り敢えず試してみるか。

記事URL コメントコメント(0)

眠いわ・た・し

昨日はだらだら過ごしたので、今日は、もうすでに眠いわ・た・し。今日は会議なくてよかったぁ♪なんでおもいつつ、机につっぷしそうになったので、あわててユニマットのコーヒーをいただくわ・た・し♪会社っていいよねぇ。出勤するとコーヒーにお茶まであるもんね。

コロンビア リュック | globe スケボー | 折りたたみステッキ 人気

妊娠と出産って本があって、それを随分前に読んだんだけど、その時はまだまだ先のことだなあ。。。なんて、思ってたけど、友達に赤ちゃんができたってきいたらいきなり「もう現実じゃない」って思ったの。 妊娠と出産って女の一大事だっていうけど、まだ実感ないなあ。友達に赤ちゃんができても、あたしんじゃないからなあ(あたりまえか笑) でもいつかは、あたしも妊娠と出産を経験することになるんだろうなあ。。。 でもやっぱりその前にいい男見つける方が先よね~。あ~どこかにいないかないい男(爆)

製氷機 家庭用 | タンキニ 大きいサイズ | ハーマンミラー社 アーロンチェア | リュック アディダス

お昼の休み時間に話題になった「サーマクール」なんだけど、聞いている話だと、結構良さそう。私ももう30代だから少しは興味があるんだよね~。でも、プチ整形やエステなんてのは経験無し。しいて言えば指圧マッサージぐらいかな、行ったことがあるのは。(汗)美容整形ってなんだか怖いイメージがあるんだよ。でも、このサーマクールの施術方法は、一切メスを使わないんだって!ただ単に高周波っていうのを当てるだけみたいなの。それでお肌のシワやたるみが改善できるってんだから、簡単そうで良いかもね。今度後輩のSがサーマクールの体験コースに行くって言ってたから、感想を聞いてみよ♪

自転車 キッズ 18インチ | サーフィン リーシュコード | ケルティ リュック

あ~肩凝りすぎて、眠れそうにない。肩だけじゃなくて、頭も痛くなってきた。お風呂入ったら、少しはましになるかな。今日のお風呂の香りはやっぱりラベンダーかしら。今日はいちごのスクラブもしてみようっと。

記事URL コメントコメント(0)
1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12 |13 |14 |次へ>> 最後

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ