ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ヒュージャックマンさんの皮膚がん!

さっき、X-menシリーズなどでおなじみのヒュージャックマンさんが 皮膚がんの治療を受けていたことを告白・・という記事を読んで びっくりしました。 私、ヒューさんの大ファンなので 大丈夫かなぁと心配になりましたが。 なんでも、鼻に発疹があって奥さんが 病院へ行ったらとすすめてくれたそう。 それで発覚したみたいだけど、治療をどうしたとか 詳しいことは言ってないみたいですね。 でも、日焼けサロンに行ってる人とかは そのリスクが大幅に高まるって書いてあったので、 ほんと注意が必要ですよね。 皮膚がんの中でもその基底細胞がんってのが 一番かかりやすいがんみたいなので、 ちょっとした発疹だからと甘くみないで 気になる症状はすぐ病院へ行ったほうがよさそうですね。 でも、そういう私も、ちょっとしたことで病院へ行くと 先生からこんなことで病院へ来たんですか?みたいな 扱いを受けることも多いんですけどね・・ でも先生も一日何十、何百人もの患者さんを 診てるんだから、大変だろうし、 難しいとこですよねきっと。 とにかく、ヒューさんには がんをしっかり治療して健康になってほしいなぁ。
記事URL
1 |

カレンダー

<< 2013年11月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ