ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

美味しさは罪。


本日はデジカメの講習でカフェ&ハンバーガー&BAR AGEHAさんの協力の元、
撮影後、お店のフライヤーを作る事に。 

  

こんな感じになりました(・ω・*)
もうハンバーガーが美味しくて美味しくて
何も追加していないシンプルな仕上がりにしてみました!


はぁ…美味しかったなぁ。
   
記事URL コメントコメント(0)

こんにちワン←

んとー。

絶賛風邪ひき中のらっこです。ごほごほ。

そんな私を差し置いて(?)
今日はめっさ良い天気!!! 

オマケにねー。
海も穏やかでねー。
こうねー。
手がねー。
… エア釣りしちゃう勢い(笑)


(*´-ω‐)フンフン♪   


早く梅雨終わらないかなー。
(↑その前に風邪を治しなさいな/笑)
      

   

記事URL コメントコメント(0)

はいたい!

はじめまして!らっこと申しまふ!!

某会社に勤務させて頂きまして一ヶ月。
再びDTPの世界に入り込んでしまった私です。
今度こそ迷わないように がんばるぞー!!! 
どの位成長できるのか自分でも楽しみですよー。

主に仕事の事でも書こうかなと思いますが、
趣味丸出しでこれから色々と書いていまーす(・ω・*)
ゆたしくうにげーです。       
記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2011年05月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア

プロフィール

profile
良く海の匂いがする所に出没します
釣りとバイクがスキーな残念な人です
管理画面へ