ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

寝坊しました

今朝は寝坊して、朝から大慌て。朝食なんて食べている時間も無いし、メイクもほどほどに支度をして飛び出しました。1年に一度の大失態だぁ~。

水着 女の子  | カシュカシュ バッグ  | ベビードレス お宮参り

う~ん、それにしても久しぶりに赤ちゃんの泣く声が夜中に聞こえるようになったわ。どこかおめでただったみたい。余り、近所と付き合いがないから分からなかったけれど、って、妊娠期間は9ヶ月ほどもあるのにね;;里帰り出産だったのかな?赤ちゃんの泣き声って最初は小さくてかわいいんだけど、どんどん大きくなっていくのよね。私は余り気にならないほうなんだけど、だって、自分だって泣いてきたんだし、いつかは私もママになる予定だし・・・?大きな子がねだって抱っこしてもらってるのを見るとよく肩こりや腰痛にならないなぁって思うわ。・・・パソコンに向かっている事務の方がよっぽど肩こりや眼精疲労になるかもね;;

生地 キャラクター | ジェシースティール エプロン | シルキーカバー オイルブロック | スーツケース 機内持ち込み

これは「ダイエットせよ」との神のお告げだろうか? だとしたら私は神にこう言いたい。「ダイエットするかしないかは私の都合で決めるし、そもそも神様に言われるまでもなく、私はダイエットを敢行中なのだ」と! ただ、食事を制限するというのは本意ではなく、現在、脂肪吸引やらメソセラピーでのメタボリックシンドローム対策を考えてるのです。あ、あとプロテインとかも良いですね^^;。なるべく食欲は解放しておきたい・・・というのは三十路過ぎの女としては甘い考えでしょうか・・・?

ペチコート マキシ | 父の日 焼酎 | きかんしゃトーマス ブリーフ

どうしよう、こんな夜中なのにラーメンが食べたくなってきた。でもこんな時間にラーメンなんて食べたらますますセルライトの塊になっちゃうし、ここは我慢して寝るとしよう!

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年07月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ