ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

コンタクト

こんばんはー^^☆今日はね、仕事帰りに用事ついでに買い物に寄ったので、鯖の味噌煮とトマトサラダなんか作ってみました~^^;このぐらいは私だってできるのよん^^v☆やっぱり自炊は体にいいよねっ^^♪

パーカー UV | サヴァサヴァ サンダル  | きかんしゃトーマス プラレール

同期のNが豊胸手術を受けてみたいって言ってたんだけど、あれはもう豊胸する気でいるな。うん、間違いない!確かに私より胸が小さかったし、本人も小さいバストにコンプレックスを持っているって言ってたもん。「胸を大きくして、もっと自信を持ちたい」って。そんなNの切実な願いを叶えてくれるのが、豊胸術だとは思うんだけど。自分自身はそこまで悩んだことが無いので分からない。でも、話を聞くと最近の豊胸はメスを使わないんだってね。光豊胸が人気のようで、メスは使わないし、痛くもないんだって。なぜかその話で、私も興味津々。

ニュートロジーナ エブリデイリペア | スケッチャーズ バレエ | プレミアムローズピール セット | せんねん灸 世界

さて、ふだんはコンタクトをしている私なんだけど、先日の地震のときにふと考えてしまいました。 このまま夜中に大地震が来て、コンタクトもメガネも見つからなかったら、私は足元すら見えなくて避難することもできずに死んでしまうかも~って。 レーシックを受けた友達が、夜中おきてもすぐに目が見えるのが思いのほか便利だと言ってたけど、確かに温泉とかプールとか海とかでメガネやコンタクトってあんまり使いたくないのよね。 サーフィンしてる男の子たちの間でもレーシックがブームなんだって。 レーシック、なんとかなく怖いイメージがあったけど、考えてみてもいいかもねー。 手術自体はあっという間に終わるみたいだし、痛くもないんだって。ほんとかなあ? でも、裸眼でものが見えるようになったら、ずいぶんラクかも。あ、花粉症の時期も目がコンタクトと花粉でごろごろしなくていいよね。前向きに考えようっと!レーシック。

シルバニアファミリー 家具 | ねんどろいど 巡音ルカ | カーターズ スタイ

そういえば、この前、雑誌で「あなたはなぜリバウンドするのか」って書いてあったけど知らないわよねえ。知ってたら苦労しないし!じゃあねー。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ