ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

 日記

15
September

今年になって忙しく、大阪の実家にも帰っていない。正月も2日ほど滞在してすぐに帰ってきて仕事である。住んでいる東京は本当に慌ただしく、1日1日があっという間に過ぎていくナア。 残業は多いし、先週は日曜日出勤。

LED 投光機 軽量 | バリカン 子供用 | 骨盤 パンツ

だんだんアラサーに近づいてきているのが自分でわかるのがコワイ。なのでお肌のお手入れには前より入念になってきている。 そうでもしないととんでもないことになりそうだし、何よりお手入れが楽しい^^ 楽しいといえば、やっぱりお笑いは関西よね~ ダウンタウンは文句ないと思う。よくこっちでも関西弁で普通にしゃべってるけど周りの人には違和感あるのかな? 自分ではなんにもわかんない。

モバイルバッテリー エレコム | リーボック フリースタイル | 圧力鍋 ティファール | ラッシュガード パーカー

汗・・今まで自分のこと若いなんて考えていたけど三十路まであと数年。最近、職場仲間や高校の親友が結婚したと報告が絶えないけど、ウウェディングドレス似合ってたなぁー(^

骨盤矯正 スパッツ | ビブラムソール | LED

この前、浅草に行ったんだけど、スカイツリーすごい高いよね☆さすが日本一のタワーだわ~!私も一度あの付近に行ってみたい。スカイツリーの建設工事に携わった人を尊敬するよ。あんな高いところで工事するって怖くなかったのかな。ほんと工事に携わった人に感謝だね♪

コメントをかく
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ