ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

続けての休みでリフレッシュ!

ただいま〜^^☆昨日今日はひっさびさに連休をもらってたんだー^^v♪2日とものんびーりしたので、すっごいリラックスできました^^♪やっぱ心身ともに休養って大事だね。。^^

 

今日はいつもと違うサロンでまつ毛パーマをかけたんだけど、
ぜんぜんかかりが悪くって。
根元からって言ったのに殆ど変ってないんだよね。
「如何ですか?」って鏡渡されて、私が見て変わってないってことは、
あなたが見ても変わってないんじゃないの?って言ってみようかと
思ったけどやめときました。
料金は結構ですって言われたけど、久々のデートの前だからかけに行ったのに〜。
やっぱさ、行きつけのところじゃないと、何があるかわかんないね。

フィギュアーツzero ハンコック | ニンテンドー DS 学習ソフト | ワイルドアット ハートアマゾン | メンズ時計 ディオール

社内で一番潤くんに似てるのは船曳くん。二ノに似ているのは白石さんかな。大野ちんはね、うーん、桜庭部長が雰囲気あるかも(笑)。こんなほぼ不毛な雑談に花を咲かせる、休み時間の憩いのひととき^^。しあわせです♪みんなつきあってくれてありがとうね。ただいま社内で嵐ファン造成中。でも、菅野さんにはちょっと馬鹿にされているし、ちひろには同情されてしまった。ジャニーズって、そんなに不毛かなあ?

 

ドレスを新調した話をE子にしたら、「借りればいいじゃん!」と、E子御用達のレンタルドレスのサイトを教えてもらった。しまった。買わずに済んだじゃん、と思ったけれど、もう遅い。でも、バックなども小物もあるので、ここで借りようっと(^^♪

管理画面へ