ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

結婚退職を希望しています

仲良しだった同期のさゆりちゃんが、結婚退職することになった。残る同期の女子は残り少なくなってきた。あー私も結婚退職したいなあ。

racingミク 1/8スケール | リボルテック ダンボー・ミニ | おせち 2013 洋風

今日は洋子のお姉さんがやってる、ブティックに遊びに行ったんだ。
自宅をサロン風にしてるから普通のブティックと違ってくつろげるし、
予約制だから好きなだけ試着できてかなりおすすめなのです。
半分趣味でやってる感じだから、可愛い服が手ごろな値段で買えるところも気に入ってます。
それに、イタリアの服で同じものがほとんどないし、やっぱ色がきれいだよね。
日本人の色の感覚とは全然ちがうね。ということで、ワンピ2着お買い上げだったのでした。

リュック キッズ 女の子 | エジソンのお箸 ディズニー | リーガロイヤルホテル 予約 | キャピトルホテル東急 予約

今日も、一日仕事をよくがんばったよ、自分!書類の作成でずうっとパソコンをにらみつけていたので、退社時には頭がぼうっとなっていた。 肩もがちがちだったので、駅前の15分マッサージによって、肩をマッサージしてもらったら、少しはラクになったかな。肩こりはもうここ何年も治らないし、最近は腰痛も出てきた。だってオフィスでは一日座りっぱなし。コピーを取りにいったり、ランチに出かけたりする以外は、ほとんど自分のデスクまわり半径1メートルで過ごすことがほとんど。腰痛がひどいときには、湿布をはるときもあるんだけど、最近は匂いの少ない湿布も出てきているので助かる。

アネックス 時計用精密ドライバー | セルリアンタワー東急ホテル | figma テッカマンブレード

SMAPというと、スマップですが。SMAPが未だ大好きです。去年のライブは良かったなぁ。今年はいけるかなぁ? まぁでも、その前にエステに行かねば!

管理画面へ