ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ジワ~って出る

今日はともちゃんと岩盤浴に行ってきました。
岩盤浴って、いつもと違う汗がジワ~って出るのが
結構やみつきです。
それに、帰りのビールが美味しいんだよね。
つうことで、岩盤浴では痩せられない私ののでした。(笑)

tommy ミッキー パーカー | ステーキ肉 国産 | 緑茶 まとめ買い ケース

しばらく前から髪の毛を気にしていた課長。最近は心なしか育毛の効果が出てきたみたい。ま、気のせいかも知れないけどさ。課長が言うには飲む育毛剤のプロペシアとミノキシジル5%配合のロゲインの併用が良かったって言ってました。ミノキシジルって、リアップにも入ってる成分だよね。でも、ロゲインの方が濃くてイイみたい。でも、あれ、女の人にはあんまり向かないって聞いたけど、どうなんだろ?ま、とりあえず私には関係ないけどさ。。。素朴な疑問なんだけど、育毛剤って、塗る時、手の平につくよね。そしたら手のひらからボーーーって、毛が生えてきたりしないのかな? しないよね^^;あは!

スケッチャーズ インヒールスニーカー | ステーキ肉 安い | コスプレ メイド 大きいサイズ | 緑茶 まとめ買い 箱

月に一度、ネイルサロンに行くのが楽しみ♪ 今日は時間が取れたので、ネイルサロンに行き、久しぶりに指先を整えたので、ちょっとご機嫌ヽ(^o^)丿 しかも、カルジェルのコースをお願いできる時間の余裕もあったので、淡いピンクのラメ入りグラデーションに、ハートのシールで飾りつけ。暖色系の色を使うと、手が血色良く見えていいんだよね。健康そうじゃない?(が、事務の私は見せる人もおらんで寂しい(T_T))

スクールバッグ 高校生 | カップラーメン ケース | わきが クリーム

とまあ、そんな感じ!あー明日からまたダイエット始めようかな!?私ってダイエットが続かない人なのよね。親からも根気がないなんていわれるし。じゃあまたね!

記事URL コメントコメント(4)

残る同期の女子

仲良しだった同期のさゆりちゃんが、結婚退職することになった。残る同期の女子は残り少なくなってきた。あー私も結婚退職したいなあ。

遮光カーテン おすすめ | ミリタリーウォッチ 人気 | ステーキ肉 通販

あたしの知り合いが円形脱毛症になっちゃったんだって。れっきとした女の子だよ。 なるんだねえ<円形脱毛症。女でも。なんか思い悩んでらしいけど、 身体にくるなら別なところに来てくれればいいのに。。円形脱毛症はないわよねえ。 あ、あんまり言っちゃいけないわよね。でもなんか直す方法ないのかなあ?悩みの解決? まあそれがいちばんだろうけど、それができればとっくにやってるちゅーの。 でも大変だね。なんか、お薬とかあればいいんだけどね。

スケッチャーズ インヒールスニーカー | スクールバッグ 高校生 | テント ファミリー 人気 | ワイシャツ 襟 よごれ

今日、ちょっとびっくり。宅配便のお兄さん、汗ぐっしょり。多汗症かな?余りにも凄いんだもん。汗ってどこから出るんだっけ?毛穴?じゃなくて、汗腺?生物苦手~;;って、自分のことなのにね。生物。余りにもわかってないわ。でもきっと分かっていても身体に悪い事するのよ。健康に良いと思っていても、マクロビオティックみたいな生活できそうもないわ。欲求のままに、揚げ物やスウィーツを食べそうです。で、虫歯になったりね。メタボリックシンドロームになったりね。柔らかいものばかり食べて、歯並び悪くなって、矯正歯科に行って。黄ばんだ歯はホワイトニング、審美歯科?入れ歯に、インプラント。昔なら歯がなくなったら、食べれなくなる、餓死よね。自分のわがまま、欲を通して悪くなったところを現代医学が補助しているわけか・・・かなり情けない?かもかも;;

ミッキー パーカー | カップラーメン ケース | プロケッズ スニーカー

あーお金ためなきゃ、エステに行くぞー(ちょっと不安だけど)!美容クリニックも体験してみたいのよね。でもいきなり整形ってのも重いわよね。まずはエステから!!!

記事URL コメントコメント(0)

お休みが不定

…あまりにも疲れていたので、お休みしますた。うち、お休みが不定なんですよ。土日週休2日じゃなくて、完全週休2日制なんで、日曜出勤もあるし…。どちらにせよ、代休とるつもりでいたんで、まぁいっかと思ってます。

バーベキューコンロ おすすめ | 消費者金融 比較 | 蒸れないボクサーパンツ

さて、ふだんはコンタクトをしている私なんだけど、先日の地震のときにふと考えてしまいました。 このまま夜中に大地震が来て、コンタクトもメガネも見つからなかったら、私は足元すら見えなくて避難することもできずに死んでしまうかも~って。 レーシックを受けた友達が、夜中おきてもすぐに目が見えるのが思いのほか便利だと言ってたけど、確かに温泉とかプールとか海とかでメガネやコンタクトってあんまり使いたくないのよね。 サーフィンしてる男の子たちの間でもレーシックがブームなんだって。 レーシック、なんとかなく怖いイメージがあったけど、考えてみてもいいかもねー。 手術自体はあっという間に終わるみたいだし、痛くもないんだって。ほんとかなあ? でも、裸眼でものが見えるようになったら、ずいぶんラクかも。あ、花粉症の時期も目がコンタクトと花粉でごろごろしなくていいよね。前向きに考えようっと!レーシック。

カリモク60 ソファ | 使い捨て 弁当容器 | キャンプ テント ファミリー | スクールバッグ 中学生

最近ちょっと気になるのが高麗人参茶。え~年寄りくさいって?そうかなあ。確かに昔からあるみたいで、ウチのおばあちゃんだって知ってたよ。まあ長いこと続いてるってことは、それだけなんか効能があるってことだと思うんだけど。違うかな? んで、高麗人参茶をどうするかというと飲むのだ‥当たり前か。お肌が同行って感じじゃないけれど、 身体の基礎的な免疫力が高まるんだって。効いてるのかどうか分からんのだけど、なんだか効きそうな味がするよ。みんな試してみない?高麗人参茶。

プロケッズ スニーカー ロイヤルプラス | アンダーアーマー ランニングシューズ 新作 | かっこいい 子供用自転車

あ、だめ、頭が寝てきたわ。睡魔って凄いわネェ。食欲より絶対凄いと思うわ。でも、お腹すいていたら、反対の事言ってるかも(笑)

記事URL コメントコメント(0)

出血してちょっと

毎日のスキンケアって重要よね。お肌の曲がり角をとっくに過ぎちゃうとなおさら・・・。あー10年前に戻りたいわー。

アディダス サッカーウェア キッズ | 全身脱毛 通い放題 おすすめ | おしゃれ 子供用自転車 サイズ

今晩、歯磨きをしているときに、歯茎から出血してちょっと凹んでました。で、ふと疑問に思ったのですが、ホワイトニングや、審美歯科や、矯正歯科の時は血は出ないんですかね?素人的に特にそういった感じの施術には見えないので大丈夫だと思いますが、実際はどうなんでしょう?インプラントは、歯茎に人工の歯根を埋め込むわけですから、想像できるのですが。(^_^;でも、昔は歯医者に行くのが大嫌いでしたけど、今の歯医者さんは本当に痛くないですよね。2,3年前に虫歯の治療で久しぶりに行ったときに、驚くほど痛くなくて、拍子抜けしました。

ハミルトン 腕時計 人気 | ルームウェア かわいい | 弁当容器 安い | プロケッズ スニーカー

ところで、私の弟は多汗症で悩んでいるのよね。多汗症ってどんなかというと、靴下など汗でぐっしょりになるので、靴を脱いで家に上がると、廊下に足跡がつくのよ。 それに、人と握手する場面では手のひらがぐっしょりなので、恥ずかしいのですって。 恥ずかしいと思うから、余計に汗が出て、悪循環になるみたい。 でも、最近友達からパウダーを薦められ、使っているようですが、これが結構助かっているそうですよ。 消臭と細菌繁殖や殺菌の効果がある上に、手軽に使えて携帯もできるので、外出先でも重宝しているらしいです。

ボクサーパンツ 人気 | 美脚スキニーパンツ | アコースティックギター 初心者 おすすめ

さてと、今日はいい夢見れるかなあ。。^^♪拓哉とドライブ☆なんちゃって><♪前はゴローちゃんと山登りしたんだよね++;まっいいけど^^;さあ、寝よっと^^お疲れ様でした~^^☆

記事URL コメントコメント(0)

視力では

朝の忙しいときにコンタクトをつけないと私の視力では何も見えない。これってすごく不便。レーシックがすごく気になる今日この頃。

アディダス ウェア | ジミーチュウ 財布 2013 | 蒸れないボクサーパンツ

実家に帰ると、よく姉の子供が寄ってくる。子供はいいなあ。無邪気で。でも、自分が妊娠するのって考えにくいんだよね。10ヶ月も大きなお腹をかかえているのってどんな気分なんだろう。 妊娠の苦しさも出産の喜びで帳消しになるのかな。赤ちゃんはかわいいもんね。 友人でも出産した子が何人かいるけど、みんな子供が生まれたとたんに親ばか全開になるんだよね。でもとっても幸せそう。私もいつか結婚相手が現れて、その人の子どもを産んで育てることになるのかな。ちょっとこわいけど、楽しみでもある今日この頃です。

ミリタリージャケット メンズ | ウィンドブレーカー ナイキ 新作 | クラッシュデニム ショートパンツ | 度あり カラコン

今日、たまたま見つけたサイトにこんな事が書いてあったの。誰かが前向き、ポジティブになると、誰かが後ろ向きになるんだって。そうやってバランスを取るように自然になっているらしい。ええ、そんなのってあり?と思っちゃいました。だって、それだと、いつまでたってもなんか世の中良くならないような気がしません?誰かがダイエット成功したら、誰かがダイエット失敗するわけ?誰かが腰痛治ったら、誰かが腰痛になるわけ?誰かが美容整形上手くいったら、誰かが失敗するわけ?なんて、偏ったサンプル・・・と思いつつ、私は成功派かしら?失敗派かしら?どうせなら、成功派になりたいわよね?これも競争かなぁ。

座り心地の良い椅子 | おしゃれ 子供用自転車 サイズ | ウィンドブレーカー 上下 ナイキ

あら、また酔っ払いの人が外を歩いているわ。なんかメタボリックシンドローム的な体型を思い浮かべてしまう声です。とてものぞく勇気ないですけどね;;

記事URL コメントコメント(0)

あのくらい小顔

テレビで見た堀北まきちゃん、顔が小さいなあー。あのくらい小顔になれたらいいなあー。造顔マッサージを最近始めたけど効果があるんだかよくわからないぞ。

スキニージーンズ | 花柄 スキニー 人気 | パンプス ペタンコ ベージュ

さて、今日は帰宅してからずっと審美歯科について調べていました。ネットで「審美歯科」って入力して検索するとドバーっとその手のサイトが出てきます。検索結果の画面だけ見ていると、どれも同じように「歯科!インプラント歯列矯正ナビ・ホワイトニング・審美歯科のナンタラ歯科」みたいな感じで、やたらと漢字とかカタカナの単語の羅列ばかりが目につくのは気のせい? 1位~10位まで大体みんなそんな感じで、検索結果の画面を見てるだけでお腹イッパイって感じです。

シフォン チュニック ブラウス | dazzlin バッグ | 花柄 スキニー 着こなし | 座り心地の良い パソコンチェアー

私は隣の部署の藤本が嫌い!5L越えの太った男なんだけど、
女みたいな性格なんだよね。
しかも、しゃべるの大好きで話しが長い。
すぐ「俺ってさあ・・・」っつうけど、あんたがどうでも関心ないし。
ほんと、うざって感じ。
さらに、お腹がじゃまで落とした物が拾えない姿を見ると、
ゾッとする。せめて自分が落とした物くらい拾えよっつうの。
しかし3L位で“そろそろまずい”って思わなかったのかな?
思ってたら5Lになってないか・・・。

ボクサーパンツ 人気 | 使い捨て 弁当容器 | シフォンチュニック ブラウス

ついついコンビニでビッグトゥモーローなんて立ち読みしてしまいましたとも。うーん、ビッグトゥモーロー。最近は「サラリーマンの副業特集」になってるのが気になるところだけど、気持ちはわからんでもない。がんばれ、ビッグトゥモーロー!がんばれ、サラリーマン!!

記事URL コメントコメント(0)

エビラーメンってのが

ランチタイムに、祥子さんがネイルアートの腕前を披露してくれた。彼女はアフターファイブにスクール通ってせっせとネイルアートの勉強を重ね、今では独立できるほどの腕前となっている。

車 査定 高価買取 | 育毛 効果 | ゴルフクラブセット 初心者 おすすめ

よく海外のドラマで、ちょっと考えられないくらい太った人が出ているけど、確かにあそこまで行くと、脂肪吸引や、エンダモロジー、メソセラピーなど、あらゆる技術を駆使して痩せさせた方がいいですね。テレビとはいえ、始めて欧米の太った人を見たときは、びっくりしたなぁ。相撲取りくらい太っていましたからね。そういえば、太った人は妊娠、出産も結構厳しいそうですね。何はともあれ食生活の改善で、マクロビオティック、高麗人参茶、玄米やオーガニック食品など、内側から改善するのが一番健康的で良いですよね。

miumiu 財布 リボン | 抜け毛 育毛 | プリウス 30 カスタム | 座り心地の良い パソコンチェアー

今日のランチはラーメン♪エビラーメンってのが流行ってて、食べてみた。結構いける。 醤油とんこつ味にも飽きてきてたから丁度いいよ。そうそう、ラーメンで思い出したけど、身体の脂肪を燃やす方法。筋力をつけて、やたら動きまわってたらいいらしい。それに頭も使うこと。筋力は基礎代謝を上げ、動き回る行動は、それ自体によってかなりのカロリーを燃やすらしい。 そんでもって、脳も使えば使うほど、カロリー消費。動き回るって、大げさな事じゃないの。エレベーターを階段にしたり、ちょっとテーブルとか、机とか、棚とかの拭き掃除、アイロンしてみたり、ちょこちょこ動く事がカロリー消費に繋がるんだってさ。

トリーバーチ 財布 ロビンソン | ダズリン ワンピース | 犬 アレルギー 食事

さて、後は美顔マッサージをして寝ます。ダイエットは今一続かないけれど、これはまぁちょっと続いています。やっぱり効果があるから?かなぁ。自分しか分からない効果かもしれないけれどね(笑)

記事URL コメントコメント(0)

ジトッとしていると

明日雨だって。あ~めんどくさいなあ。会社いくのやだなあ。ジトッとしていると気が滅入っちゃうわよねえ。

アンパンマン ピアノ | 座椅子 腰痛 おすすめ | シャネル ネックレス ココマーク

今日は北村課長に恵比寿で焼鳥をご馳走してもらっちゃった。
北村課長は同じ関西出身ですっごく気が合うんだよね。
関東の男ってしゃべり方が女みたいで微妙に気持ち悪いし。
北村課長のこてっこての関西弁がここちよかったのでした。
男は関西人がいいね。
そうそう、恵比寿って結構おしゃれな焼き鳥屋さんが多いんだよね。
北村課長とおしゃれなお店に行っても仕方ないけど、連れてって
もらうんなら、キレイなお店がいいもんね。

キャッシング 金利が安い | 金 買取 高額 | 座り心地の良い座椅子 | かわいい 下着

いよいよ完全にデブの仲間入りを果たしそうな勢いの今日この頃です。今一度、ダイエットにチャレンジして人間の尊厳を取り戻すか、はたまた開き直って、今後は「デブ」という人種に生まれ変わって生きていくのか・・・。二者択一を迫られているワケです。ま、ぶっちゃけ、少々デブでも生きてくのには問題ないけど、このセルライトはやっぱり健康とは言えませんね。やっぱ、痩身プロテインだけじゃ無理かな・・・ダイエット。脂肪吸引って、どうなのかな?痛いのだろうか・・・?今度、課長に聞いてみようっと。

生命保険 見直し 相談 | ネックレス ティファニー クロス | タイヤホイールセット 15インチ

今晩はこの前買ったばかりの泥パックをして寝よう。小顔パックらしいけど、泥の顔小さくなる?とっても疑問。うたい文句で買っちゃったけど。ま、取り敢えず試してみるか。

記事URL コメントコメント(0)

痩せたみたい

同僚のレイコちゃんが、なんだかまた痩せたみたい。もともとかわいいから、男性社員がレイコちゃんを見る目がますますハート型になってる。私も痩せたいなあ。

ダイワ バスロッド スティーズ | 春ニット シャーベットカラー | 自転車 ママチャリ

会社で、油とり紙がなくなったので、同僚A子からもらう。油とり紙の使用にはお肌に対し、賛否両論あるけれども、でも、化粧崩れにはとっても便利な一品。ついでに、ファンデーションは、液体+粉派なので、パウダーを軽くはたいてみる。そうそう、会社のトイレで、アイロンを使って髪形を直している人いたんだよね。あれにはまいった!と思いました。というか、やられたーって感じ。だって、アイロン、大きいんだもん。毎日はもってこれないよー(と思ったら、会社に備え付けアイロンにしてあるんだって!びっくりだよ!!)

ダンヒル ネクタイ 人気 | かわいいブラジャー 通販 | タイヤホイールセット 15インチ | キャッシング 金利 安い

最近の日本の企業は、英語ができることを最重視するところが増えているみたい。なんでもすでに英語が”公用語”であると豪語する大手企業もちらほら出現しているとか。なんでここは日本なのに、英語が公用語?と、つっこみたくもなるけれど、そんな時代の流れなのかなあ・・・私も留学くらい、してみてもいいかも。そんなことをふと思う。今の仕事なんかえいっと辞めて、ぱーっとどこか、ハワイかどっかに旅だってしまおうかなあ。って、それじゃただの観光旅行だわねえ。あはは(汗)

レジアス ホイール 16インチ | Gショック 限定 | 15インチ タイヤホイールセット

どうしよう、こんな夜中なのにラーメンが食べたくなってきた。でもこんな時間にラーメンなんて食べたらますますセルライトの塊になっちゃうし、ここは我慢して寝るとしよう!

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2013年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ