ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

五月二十九日

<p>今日は週末。週末は飲みでしょう!!!ということで、女子力も低く、終業後は、焼肉!カルビー、はらみー、閉めはやっぱクッパでしょう!ということで、がんがん食べまくり飲みまくり。</p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/yearhabit-22">ドライヤー パナソニック ナノケア</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/dryer-tescom-22">ドライヤー テスコム</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/dryer-panasonic08-22">ドライヤー パナソニック</a></p>
<p>ウチのグループリーダーは最近、肩こりが酷いらしく、いつも「肩こりがツライ、肩こりがツライ」と言っていますが、あれ、ホントは肩こりじゃないんです。ってゆうか「肩こり」なんですけど、本当の意味での「肩こり」ではないはずなんです。 私、消しゴムのカスを丸めてお団子にするのが趣味なんです。毎日一生懸命、貯めた消しゴムのカスをリーダーが勝手に捨てちゃったので、ひそかに呪ってるんです^^!最近は腰痛も併発してきてるみたいだけど、そっちは私じゃないですけどね。ふふふ。人の物を勝手に捨てちゃダメですよね。消しゴムの恨みはコワイです。  </p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/electricbicycle-panasonic-22">電動自転車 パナソニック</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/electricbicycle-3-22">電動自転車 3人乗り</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/denimshirt-7busode-22">デニムシャツ 7分袖</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/dryer-daihuryo-22">ドライヤー 大風量</a></p>
<p> さて、最近気になってるのが、自分の顔の大きさなの。みんな私のこと痩せてるっていうけど、実は顔が大きいのが悩みの種。最近のタレントの小顔っぷりにはびっくりさせられる。顔痩せに効くエステとか顔の体操ってあるんだろうか? 顔の大きさって骨格で決まってるんだろうか?それとも脂肪が減れば小さくなる? 顔にはそんなに脂肪はついていないような気がするから、私の場合はやっぱり骨格に問題があるのかな?田中ゆくこさんの造顔マッサージって効くのかなあ。テレビや雑誌で最近話題になってるもんね。よし、明日は本屋で造顔マッサージの本を買ってきて試してみよう。     </p>
<p><a href="http://astore.amazon.co.jp/sunscreen-spray-22">日焼け止め スプレー</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/denimshirt-ladies-22">デニムシャツ レディース</a>&nbsp;|&nbsp;<a href="http://astore.amazon.co.jp/dryer-kurukuru06-22">ドライヤー くるくる</a></p>
<p>スエードもハラコもスタッズもいいけれど、公式の場には、ちょっと大人の雰囲気でツイードのパンプスが一番上品だという気がする。なんにしても、ヘアと靴で、その日のファッションが大きく変わってしまうので、要注意です!</p>
コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ