ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

六月一日

お給料が入ったら、バッグ買わなきゃって思ってたんだけどー。パンプスも欲しくなってきちゃったー。あーエステにも行きたいー。

ドライヤー パナソニック ナノケア | ロボティクスノーツ 予約 | 日焼け止め ノンケミカル

ノミニケーションが大事だって言う、うちの課長。確かにアフター5は付き合いませんって公私にピーっと線を引くつもりはないけれど、一緒に呑みに行ってもいいなっていう人と、金輪際ごめんって言う人がいるよね。昨夜の呑み会で、となりの部署の後輩(女性)が、酒乱であることが判明。もうスカートめくり上げまくりで男性社員の酔いが一気に覚め、場の空気が固まりまくってた。もう私語だけれど、KYはまだまだ健在です。

水槽 60cm | テレビ台 ハイタイプ | 掃除機 紙パック式 | 電動自転車 ブリジストン

ウチのグループリーダーは最近、肩こりが酷いらしく、いつも「肩こりがツライ、肩こりがツライ」と言っていますが、あれ、ホントは肩こりじゃないんです。ってゆうか「肩こり」なんですけど、本当の意味での「肩こり」ではないはずなんです。 私、消しゴムのカスを丸めてお団子にするのが趣味なんです。毎日一生懸命、貯めた消しゴムのカスをリーダーが勝手に捨てちゃったので、ひそかに呪ってるんです^^!最近は腰痛も併発してきてるみたいだけど、そっちは私じゃないですけどね。ふふふ。人の物を勝手に捨てちゃダメですよね。消しゴムの恨みはコワイです。

折りたたみ自転車 20インチ | Kis-My-Ft2 東京ドーム DVD | デニムシャツ 半袖

さあて、ウチの会社って始業時間が早いからねえ。普通はフレックスタイムとかで10時じゃない?ウチは8時半よ。もう寝よ!

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ