ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

プリクラで新しいプリクラポーズだね、、、

今日は勤務先からの帰りに、弟のペットのロボロフスキーハムスターのニシ郎の餌を、それぞれのタイプのものがあって、迷いながらもヤスヒロに尋ねて決定しました。

ニシ郎が、気に入るようなら、リピートしようと思っています。

明日は、隣街のラウンドワンに行って、スポッチャトーナメントをしてしまおうと思ってます。

先々週、ユウコに要望したら、いい思い出になるね!と言っていたのよ。

成功したら、プリクラで新しいプリクラポーズだね。プリクラ裏技といえば、「プリクラを2枚出す」だね。

そろそろ、もう紅茶の時間ですね。ヽ(o'∀`o)?

すかさずカービーダンスをしてからポッキーを食べるのがいつもの習慣だよ。

香川県にあるゴルフ場 香川県にあるゴルフ場 沖縄県にあるゴルフ場

一昨日の朝ご飯は、ラーメンでした。3日ぶりに食べたので懐かしかったです。

明日のランチは、寿司にしようかな?フライドチキンもいいかな?

ビール飲んじゃったらまずいかな???ヽ(?´Д`)???

最近、多忙だったので、朝飯もきちんと食べていなかったので、嬉しいです♪

奈良県にあるゴルフ場 鳥取県にあるゴルフ場 青森県にあるゴルフ場

私の兄のいとこであるヤスヒロについていくらか話します。

ヤスヒロは、テニスがとても好きで愛する選手は伊達公子です。

いつも伊達公子のことばかり考えてます。

また、特技は、生き物のモノマネで、とりわけペンギンのものまねがモンスター級です。

ひいきのサッカー選手は、、スティーブン・ジェラード(リバプール)です。金持ちです!

ブラックバス釣りに関心があるらしくて、ミノーがめちゃめちゃお気に入りだってさ。

天然な人です。ヽ(´・ω・)ノ

福井県にあるゴルフ場 宮城県にあるゴルフ場 日本にあるゴルフ場 山形県にあるゴルフ場

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年01月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

テーマ

プロフィール

管理画面へ