ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

変な人です、、、

奈良県出身の希について少しだけ読んで欲しいです。 希は、野球がめちゃめちゃ好きで去年まで好きだったチームはヤクルトスワローズです。 いつでもヤクルトスワローズのことばかり喋っています。 特技は、有名人のモノマネで、特にあご勇のものまねが上手です。 サッカーで好きなチームはヴィッセル神戸です。 一週間まえから、ご当地ゆるキャラに興味深々で、「とうひょうくん」が一番好きだそうです。 変な人です。ヽ(´・ω・)ノ toloveる ダークネス 29話 郷ひろみ血管年齢 西川峰子 ヘア パーティードレス激安通販 今日だったかな、、会社からの帰りに、弟のペットとして飼っているうさぎのタマが食べる餌を、いっぱい種類があるので、困ったけど店の人の説明をよく聞いて買いました。 タマが食べる餌を、が、気に入るようなら、今度はもっと買っちゃおうかな。 こんどの日曜日は、隣街のCDショップに行って、諸星きらり(CV松嵜麗)のCDを買っちゃおうと思ってます。 先週、航大が買ったそうで、聞いてみたらとてもよかったと言っていたのよ。 最初の曲は、カラオケでも歌っちゃうよ。カラオケでいいのは、、マンボウだね。 そろそろ、もう寝る時間ですね。ヽ(o'∀`o)? 就寝する前に天気予報を見てから布団に入るのがいいことじゃないですか。 メルサボン ゆず イングファースト子供服 クルチアーニ ブレスレット キスマイフットツー きのうの昼ごはんは、でした。3ヶ月ぶりに食べれたので、もういいです。 あしたの晩飯は、寿司にしようかな?ミートソーススパゲティにしようかな? インペリアル・フィズを奢ってほしいです??ヾ(*≧∀≦*)? 近頃、人生に絶望して、夕食もまともにできなかったので、ニヤニヤしてしまいます♪ 中国経済崩壊 2013年3月 最新 時間前 アシアナ航空 ホームページ 日本語 チャレンジウェブ6年生 震災記録マンガ

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

管理画面へ