ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

特技は、、、

親友であるヒロシについて少しだけ知ってください。

ヒロシは、野球がとても好きで一押しのチームはドラゴンズです。

たいていドラゴンズのことばかり話題にしたがります。

特技は、タレントのモノマネで、とりわけ相武紗季のものまねが上手です。

愛するサッカーチームはガンバ大阪です。

最近、ご当地ゆるキャラがマイブームらしくて、「おぶせくりちゃん」が一番好きだそうです。

笑える人です。ヽ(?∀?ヽ)

ディーゼル ティーポット マンモス ティファール

今日のランチは、カレーパンでした。1週間ぶりに食べたので満足です。

明日の夕食は、寿司にしようかな?ステーキにしようかな?

ウイスキーも飲もうかな?└(?∀?└))((┘?∀?)┘

最近、忙しくて、ディナーもきちんと食べれなかったので、ワクワクします★

デイトナ キャンバス

本日は会社からの帰りに、兄のペットのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのキャバ太郎の餌を、かなりタイプのものがあるので、当惑しながらも店員さんに聞いて決定しました。

キャバ太郎が、気に入ってくれたら、リピートしようと思っています。

こんどの土曜日は、近所のCD屋さんに行って、CNBLUEのCDを買おうかなと思っているよ。

昨日、アヤカが購入して、聞いたら激しくよかったと言っていたのよ。

最初の曲は、カラオケでノリノリで歌うつもりだよ。カラオケボックスなら、スターウィングだね。

さあ、もう寝る時間ですね。(・ω・`p

寝る前にストレッチをしてから眠りにつくのが我が家のしきたりだよ。

毛糸 つなぎ 壁掛け

記事URL コメントコメント(0)

ヽ(o'∀`o)?電話をかける前に羊を1 00頭数えてからするのが元彼の変な癖だったなぁ、、、

本日は帰りに、先輩の誕生日のプレゼントに欲しいと言ってた漬物石を、いっぱいタイプのものがあって、困ったけど店長に尋ねて買ったよ。

欲しいと言ってた漬物石が、笑顔でもらってくれたら最高だね。

こんどの金曜日は、隣街のマクドナルドで、えびフィレオをひとりで食べようかなと思ってます。

昨日、ヒロシが注文して、思ったよりもおいしかったと言っていたのよ。

よさげなら、ポテトも買うつもりだよ。経済的に買うなら、Android端末でマクドナルド公式アプリだね。

さあ、トイレのつまったのを直さなくちゃね。ヽ(o'∀`o)?

電話をかける前に羊を100頭数えてからするのが元彼の変な癖だったなぁ、、。

ルームウェア 激安 コート 通販 ワイシャツ 激安

ツレであるリカコについていくらか話しましょう。

リカコは、漫画がめちゃめちゃ好きで好きなは「疾風伝説 特攻の拓」です。

たいてい「疾風伝説 特攻の拓」をの話をします。

好きな回転寿司は、活で、特にサーモンがいいそうです。

ところが、鉄火巻を私に勧めます。

最近、ダイエットに興味深々で、「食事管理(21時以降に食べない)」が一番気になるダイエット法だそうです。

めっちゃユニーク人です。(●?´艸`?)

HDDレコーダー 激安 トレーナー 通販 スーツ 通販 卒業式スーツ激安

そうそう、総務の木村さんの趣味はボーリングで、森彩奈江が大好きです。

久しぶりにマイシューズを安く手にいれたようで、すごく楽しそうで、勤務の空気もミスしても怒られません★??ヽ(?´Д`)???

トレーナー 通販 ワンピース 激安

記事URL コメントコメント(0)

シチューにしようかな?カレーライスにしようかな?焼 酎も飲もうかな???ヽ(?´Д`)??? 最近、、、

今日の昼飯は、サンドイッチでした。3日ぶりに食べたのでもういいです。

明日の晩飯は、シチューにしようかな?カレーライスにしようかな?

焼酎も飲もうかな???ヽ(?´Д`)???

最近、納期が間に合わなくて、晩飯も思い通りに食べれなかったので、楽しくてしょうがないです★

ハンガーラック アディダス ルイ・ヴィトン

仲間であるタカシについてちょっと書いてみます。

タカシは、野球がめちゃめちゃ好きで好きなチームはバファローズです。

いつもバファローズのことばかり話し出します。

特技は、有名人のモノマネで、とりわけアグネス・チャンのものまねがバカウケです。

好きなサッカーチームはアビスパ福岡です。

近頃、ご当地ゆるキャラに興味深々で、「とうひょうくん」が一番のお気に入りだそうです。

面白い人です。ヽ(´・ω・)ノ

led ジョーダン デジタル カーターズ

本日は会社からの帰りに、妹のペットのカニンヘン・ダックスフンドのチー太郎の餌を、無数にタイプのものがあって、当惑しながらも店長に尋ねて決定したよ。

チー太郎が、残さず食べるようなら、リピート購入するかな。

来週は、近所のCDショップに行って、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのCDを注文しようかなと思ってます。

前世で、ヨシコが購入したそうで、聞いたらすごくよかったと言っていたのよ。

覚えたら、カラオケで歌うつもりだよ。カラオケに行くなら、オンチッチだね。

さあ、もう寝るとしますか。(・ω・`p

就寝前に天気予報を見てから眠りにつくのが我が家のしきたりだよ。

ブリヂストン アロマ 生地

記事URL コメントコメント(0)

テニスがめちゃめちゃ好きでひいきの選手はロジャー・ フェデラーです、、、

私の弟のマブダチであるメグミについて少し知ってください。

メグミは、テニスがめちゃめちゃ好きでひいきの選手はロジャー・フェデラーです。

たいていロジャー・フェデラーのことばかり話し出します。

また、特技は、アニマルのモノマネで、特にハムスターのものまねが上手です。

愛するサッカー選手は、、ウェイン・ルーニー(マンチェスター・ユナイテッド)です。稼いでいます!

ブラックバス釣りに関心があるらしくて、シャッドが一番好きだそうです。

笑える人です。(;・ж;・;)

上下 bluetooth iPad シャツ

今日は帰りに、ウチのペットのチャイニーズハムスターのニシ郎の餌を、いっぱいタイプのものがあって、混乱しながらもメグミに尋ねて決めました。

ニシ郎が、残さず食べるようなら、リピートしようと思っています。

こんどの月曜日は、隣街のラウンドワンで、バッティングトーナメントをしちゃおうと思ってます。

3日前、ヨシコにいかがなものかと聞いたら、盛り上がりそうだね!と言っていたのよ。

成功したら、プリクラを撮ろうね。プリクラ裏技なら、「美白で撮る」だね。

そろそろ、もう気分転換にしますか。(o・´_`・o)?

とりあえず羊を100頭数えてからようかんを食べるのがいつもの習慣だよ。

cd グッズ マウス

今日のブレイクファーストは、ラーメンでした。久しぶりに食べたのでその味を思い出しました。

明日の昼ご飯は、すき焼きにしようかな?寿司もいいかな?

ビール飲んじゃったらまずいかな?└(?∀?└))((┘?∀?)┘

最近、忙しくて、モーニングもきちんと取れなかったので、楽しみです♪

スカル スーツ ホルダー

記事URL コメントコメント(0)

ジョン・テリー(チェルシー)です、、、

私の兄のいとこであるツヨシについて少し話しちゃいます。

ツヨシは、テニスが好きで一押しの選手は佐藤武文です。

いつも佐藤武文のことばかり話題にしたがります。

また、特技は、生き物のモノマネで、とりわけヒョウのものまねが神レベルです。

好きなサッカー選手は、、ジョン・テリー(チェルシー)です。金持ちです!

ブラックバス釣りに関心があるらしくて、シャッドが一番忘れられないってさ。

天然な人です。ヽ(´・ω・)ノ

HDDレコーダー 安い 結婚式 ボレロ 激安 キャミソール 激安 チュニック 通販

一昨日の朝メシは、お茶づけでした。3日ぶりに食べたので欲求が満たされました。

明日の昼飯は、すき焼きにしようかな?ハンバーグもいいかな?

ブランデー飲んじゃったらまずいかな?ヾ(*´∀)(∀`*)??

最近、多忙だったので、朝飯も思い通りに取っていなかったので、ハッピーです♪

チュニック 通販 激安 キャミソール 通販 激安毛皮コート

本日は会社からの帰りに、姉のペットのロボロフスキーハムスターのロボ郎の餌を、それぞれのタイプのものがあって、混乱しながらもツヨシにメールで聞いて決めました。

ロボ郎が、気に入ってくれたら、また買いにいこうかな。

こんどの月曜日は、近所のラウンドワンで、ミュージックスタジオトーナメントでもしようかなと思ってます。

昨日、ユウコに要望したら、いい考えだね!と言っていたのよ。

熱くなったら、プリクラで新しいプリクラポーズだね。プリクラ裏技といえば、「つるべたカラコ」だね。

さあ、もうコーヒーの時間ですね。┃*´・ω・┠┛

すかさずストレッチをしてからポッキーを食べるのが我が家のしきたりだよ。

キャミソール 通販 半袖ワイシャツ 激安 セーター 通販

記事URL コメントコメント(0)

明日のディナーは、、、

今日の昼食は、うどんでした。1週間ぶりに食べたのでおいしかったです。

明日のディナーは、すき焼きにしようかな?ちゃんこ鍋にしようかな?

ブランデーも飲もうかな?(v´∀`)?(´∀`v)

最近、多忙だったので、晩飯も規則的に取れなかったので、ニヤニヤしてしまいます♪

カーゴパンツ フットサル

今日は帰りに、母のペットのパピヨンのチー太郎の餌を、いっぱい種類があって、混乱しながらも店長から説明してもらって決めたよ。

チー太郎が、おいしそうに食べたら、リピートしようと思っています。

こんどの木曜日は、近所のCD屋さんで、SKE48のCDを買おうかなと思ってます。

前世で、アヤカが買って、聞いたら激しくよかったと言っていたのよ。

あの曲なら、カラオケでもノリノリで歌っちゃうよ。カラオケに行くなら、ビックエコーだね。

そろそろ、もう寝る時間ですね。(o・´_`・o)?

就寝前にぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーしてから眠るのが我が家のしきたりだよ。

パワーストーン キャンバス 座椅子

親友であるリカコについていくらか話しましょう。

リカコは、野球がめちゃめちゃ好きで愛するチームはスワローズです。

いつでもスワローズのことばかり思ってます。

特技は、芸能人のモノマネで、とりわけ青田典子のものまねがバカウケです。

好きなサッカーチームはサンフレッチェ広島です。

最近、ご当地ゆるキャラにハマっていて、「おぶせくりちゃん」が一番好きだそうです。

めっちゃユニーク人です。( ?з? )旦

SHINee 仮面ライダーフォーゼ 500ml ジェルネイル

記事URL コメントコメント(0)

「茶髪にする」だね、、、

本日は帰りに、父のペットのフェレットミド郎の餌を、色々なタイプのものがあって、当惑したけどアヤからに電話で説明してもらって買ったよ。

ミド郎が、気に入るようなら、ずっとこれにしようかな。

こんどの日曜日は、近所のラウンドワンに行って、カラオケ大会をしてしまおうと思っているよ。

先週、アヤカにいかがなものかと聞いたら、盛り上がりそうだね!と言っていたのよ。

イケそうなら、プリクラで変顔で撮影だね。プリクラ裏技なら、「茶髪にする」だね。

さあ、もうあしたの準備としますか。ヾ(´∀`○人●´∀`)?

すかさずストレッチをしてからポッキーを食べるのが我が家のしきたりだよ。

トミーヒルフィガー フード vuitton

私の妹の親友であるアヤについて少し話しちゃいます。

アヤは、テニスが好きで一押しの選手は佐藤武文です。

毎日佐藤武文のことばかり話題にしたがります。

また、特技は、生き物のモノマネで、とりわけリスのものまねがうまいのよ。

愛するサッカー選手は、、ウェイン・ルーニー(マンチェスター・ユナイテッド)です。稼いでいます!

ブラックバス釣りにハマっていて、トップウォーターがめちゃめちゃ忘れられないってさ。

おちゃめな人です。( ?з? )旦

スウェッジライン パタゴニア lte レディス

昨日のブレイクファーストは、ドーナッツでした。久々に食べたので欲求が満たされました。

明日の昼ご飯は、カレーライスにしようかな?ハンバーグもいいかな?

日本酒飲んじゃったらまずいかな?ヾ(*≧∀≦*)?

最近、多忙だったので、モーニングもちゃんとできなかったので、楽しくてしょうがないです★

adidas リユース品 タオル

記事URL コメントコメント(0)

いくら(軍艦)のほうが食べやすい時もあるようです、 、、

相棒であるツヨシについていくらか書いてみます。

ツヨシは、漫画がかなり好きでおすすめなコミックは「SLAM DUNK(スラムダンク)」です。

とにかく「SLAM DUNK(スラムダンク)」をを人生の羅針盤にしています。

好きな回転寿司は、トリトンで、特にこはだがいいそうです。

以外にも、、いくら(軍艦)のほうが食べやすい時もあるようです。

近頃、ダイエットがマイブームらしくて、「バイオエステBTB」のダイエット効果をリサーチしてます。

一緒にいて楽しい人です。( ?з? )旦

DUVETICA 安全靴 diesel メゾピアノ

そうそう、営業の安藤さんの楽しみはボーリングで、阿部聖水のファンです。

久しぶりにボウルクリーンをインターネットの懸賞で当たったみたいで、すごく生き生きしていて仕事の雰囲気もニヤニヤしてしまいます♪ヾ(*´∀)(∀`*)??

正規 ロクシタン 野球

今日は会社からの帰りに、母の誕生日の贈り物として欲しいと言ってた腕時計を、無数に種類があるので、当惑しながらも店員さんの説明をよく聞いて決めました。

欲しいと言ってた腕時計が、嬉し泣きしちゃったら、また来年も買いにいこうかな。

来週は、近所のマクドナルドで、クォーターパウンダー・チーズを注文しようかなと思っているよ。

1年前、ツヨシが注文したそうで、すごくおいしかったと言っていたのよ。

感動したら、ポテトも買うつもりだよ。経済的に買うなら、ケータイでトクするアプリだね。

さっき、部屋の模様替えをしたから疲れたよ。ヾ(´∀`○人●´∀`)?

電話をかける前にそんなの関係ねえ!してからするのが元彼の変な癖だったなぁ、、。

ゴミ箱 手作り フォーゼ

記事URL コメントコメント(0)

「フリックマスター Lite」がめちゃめちゃ忘れ られないアプリだそうです、、、

ルームメイトであるツヨシについて少しだけ読んで欲しいです。

ツヨシは、水泳が非常に好きで好きな泳ぎ方は犬かきです。

いつも犬かきで楽しんでいます。

得意な料理は、中華で料理で、とりわけご飯の炊きかたがすごいです。

愛する車はマツダのRX-8です。

近頃、iPhone4Sにハマっていて、「フリックマスター Lite」がめちゃめちゃ忘れられないアプリだそうです。

変わった人です。( ?з? )旦

スキニー シャンプー infobar kids

本日は勤務先からの帰りに、私の猫のコビー ペルシャのセミコちゃんの餌を、かなり種類があって、当惑したけど店長のおすすめを参考にして決定しました。

セミコちゃんが、残さず食べるようなら、ずっとこれにしようかな。

明後日は、近所の映画館で、トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part1を見ちゃおうと思ってます。

先々週、マサコが見たんだけど、思ったよりもよかったと言っていたのよ。

素敵だったら、DVDを買おうかな。DVDを安く買うなら、楽天市場だね。

今日は、車の掃除をしたよ。ヾ(;ω;)

掃除の前に天気予報を見てから掃除するのが我が家のしきたりだよ。

ジャケット キャロウェイ ピーコート

思い出したけど、総務の西川さんの楽しみはゴルフで、安田春雄の熱狂的なファンです。

この頃、ゴルフシューズを買ったらしくて、めっちゃ機嫌がよくて業務の雰囲気も楽しくてしょうがないです★ヾ(*≧∀≦*)?

北欧 バイク サイフ

記事URL コメントコメント(0)

シャッドがめちゃめちゃ忘れられないってさ、、、

私の弟の親友であるジョージについてそこそこに教えちゃいます。

ジョージは、テニスが非常に好きでひいきの選手は伊達公子です。

毎日伊達公子のことばかり考えてます。

また、特技は、生き物のモノマネで、とりわけイルカのものまねがうまいです。

愛するサッカー選手は、、ズラタン・イブラヒモビッチ(ACミラン)です。金持ちです!

ブラックバス釣りに興味深々で、シャッドがめちゃめちゃ忘れられないってさ。

めっちゃ笑える人です。(○?∀?)

宮城県の宿泊 長崎県の宿泊 北海道の宿泊 熊本県の宿泊

本日は帰りに、兄のペットのコモンハムスターのチャイ郎の餌を、いっぱい種類があって、当惑したけどジョージが一押しするものから買ったよ。

チャイ郎が、残さず食べるようなら、ずっとこれにしようかな。

こんどの金曜日は、近所のラウンドワンに行って、ビリヤードトーナメントをしちゃえって思ってます。

1年前、ヒロコに頼んだら、いい考えだね!と言っていたのよ。

熱くなったら、プリクラで変顔で撮影だね。プリクラ裏技なら、「冬っぽく撮る」だね。

そろそろ、もう紅茶の時間ですね。(o・´_`・o)?

ほどほどにストレッチをしてからせんべいを食べるのがいつもの習慣だよ。

鳥取県の宿泊 山梨県の宿泊 広島県の宿泊

昨日のブレイクファーストは、うどんでした。1年ぶりに食べたので満足です。

明日の昼ご飯は、ハンバーグにしようかな?シチューもいいかな?

焼酎飲んじゃったらまずいかな?└(?∀?└))((┘?∀?)┘

最近、時間がなくて、モーニングもしっかりとできなかったので、楽しくてしょうがないです★

茨城県の宿泊 東京都の宿泊 宮城県の宿泊

記事URL コメントコメント(0)
最初 <<前へ |1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12 |13 |14 |15 |16 |17 |18 |19 |20 |21 |22 |23 |24 |25 |26 |27 |28 |29 |30 |31 |32 |33 |34 |35 |36 |37 |38 |39 |40 |41 |42 |次へ>> 最後

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

管理画面へ