ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

弱音を吐かないように

ストレスってほんと嫌い。残業とかある日とかもうストレス半端ないわよね。休日も不定期だしホント大変よ。でもまあ世の中にはもっと大変な人がいるだろうから弱音を吐かないようにがんばろうかしら。

コロンビア チャドウィック サマー 大特集 | 炭酸ジェルパック おすすめ | コンフォートブラ ダンスキン

なんだか、今日は朝からあまり気分が良くなかった。お腹も痛かったし、昨日残業して作った資料にミスがあったから。 落ち込んでるのも嫌だから、定時で仕事をおしまいにして美容院に行った。店員さんといろいろ話してると、土日だけネイルに色を付けたりして遊びたいなーなんて思った。そういえば昔インスタントの除光液があったなー。  やっと気が晴れた。帰ったら旦那がごはん作ってくれるからおいしくいただいて。いろいろ相談に乗ってもらおう。 これで決まり。

カシュクールワンピース セール | ぶたうさぎ ぬいぐるみ | ワインボトルホルダー チェーン | 自転車 折りたたみ 軽量

ストレスを溜め込むと、喘息・アトピーになっちゃう人もいるらしい・・・。ストレスでハゲちゃうってのもキツい。お昼の食堂でも、まだ20代のコ達が育毛剤とシャンプーについて熱く語り合ってた(笑)それも、既婚者でも薄毛を気にしちゃうんだから、それは下心丸出しって感じやね。

アイスバッグ 氷のう 大特集 | 冷凍庫 家庭用 大特集 | 敷きパッド 涼感

会社でパソコンは毎日使うけど、便利グッズがたくさんある。特にUSBにつなげる簡単なグッズがおすすめで、夏はミニ扇風機、冬はカイロ、あと加湿器とか空気清浄機なんかもあって形がかわいくて、コンセントが無くてもつかえるのが便利。USBにさすとどうして電源がいらないんだろう。

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ