ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

めんどくさいなあ

明日雨だって。あ~めんどくさいなあ。会社いくのやだなあ。ジトッとしていると気が滅入っちゃうわよねえ。ゴムボート アキレス フィスラー プロコレクション 美感青汁北極アイスが食べたいよぉ~ あれだけは真冬でも食べたいと思っちゃうんだよね。先日、まとまった休暇が取れたので、関西に帰った時にも食べちゃったけれど、これでまたダイエットから遠ざかったわ(ーー;) 東京はさ、お店はたくさんあるんだけれど、なんつうかなー、個性が無いっていうか、地元食がないっていうか。関東出身の人って寂しくないのかな?って話しを同僚のK子にしたら、「千葉には落花生があるもん!」って寂しい虚勢をはってたっけ(笑) そんなK子が好きよ。K子が時々差し入れてくれる落花生も美味しいしね。アニエスベー 長財布 フォトアルバム 大容量 ハイドロゲン ポロシャツ ブラック アジュバン トリートメント骨盤ベルトでちいちゃんが痩せたらしいんだよね。一か月で3kg痩せたんだって。羨ましい!骨盤ベルトをするだけで、食事とかは特に減らしたりしてないのに痩せたんだって。骨盤ベルトが腰痛に効果があるって聞いたことあったけど、ダイエット効果もあるとは・・・。調べてみたら、便秘とか肩こりにも効くんだって。しか~し、安くはないではありませんか。お給料が入ったら私も買おうかな。宇治抹茶チーズケーキ GALAXY S3 カバー 冷蔵庫 小型そろそろ、お肌の手入れしようかしら。でもあんまりお肌のお手入れよりも、寝る方が効果的だっていう話もあるみたい。。といって今日もサボる。(笑)
記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年07月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

テーマ

管理画面へ