ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

いろいろ話したいことがいっぱい

風が強かったので、今日は目にゴミが入って、痛かった! コンタクトレンズをしていると、すごく痛いのよね。亀山五色蝋燭 ボディボード スマホケース docomo今日はね、すごいびっくりー^^☆大学の時仲良かった美紗に、駅でばったり会ってね><♪全然感じが変わってたから全然気づかなくてー++;大学時代はどっちかっていうと地味めで、すごい近眼だったから、眼鏡って印象だったんだけど、レーシックを受けたみたいで、裸眼だし、メイクも結構派手めになっててねー^^;ほーんと声かけられなかったら絶対分からなかった^^;でも、えー?小顔の整形受けた?ってぐらい顔が小さくなってて、聞いたら小顔メイクをしてるって言ってたなあ^^;;でもまじで綺麗になっててほんっとびっくりした^^;☆いろんな恋愛が美紗を変えたのかなあ~^^。。。私もいい恋をして変わりたーい><☆いやでもほんと、小顔メイクであんなに小さく見えるものなのかな++;アドレスも聞いたし、今度お邪魔して教えてもらおーっと。。^^♪♪あーでも久しぶりでほんとすっごい楽しかった~^^♪いろいろ話したいことがいっぱいだし、また週末でもメールしてみよっと^^♪♪フルウィッグ 激安 タジン鍋 シリコン プールバッグ くまのがっこう オークリー レンズ レーシックって、もっと高いのかと思っていたら、同僚のケイコの彼氏が先日レーシックを 受けて、20万円くらいだったという。 毎朝コンタクトを入れる手間やコンタクトやメガネを定期的に買うことを思えば それって全然高くないんじゃないかな? ケイコに、「彼氏にレーシック手術って痛くないか聞いて」とお願いしていたら 昨日「全然痛くなかったらしいよ。麻酔も目薬なんだって」という返事が。 おまけに、レーシックって手術の時間は、10分くらいで、終わったらすぐに 帰れる日帰りの手術なんだって。 医療の進歩ってすごいなあー。 非常用トイレ キプリング リュック ハンドミキサー社用で出張に行ったとき、家族以外に社内の女性にまで高価な土産を買う男を、家族はどう思うのかな。私がもし奥さんだったら、ちょっといやだな、きっと。自分がおみやげもらっといて勝手な理屈かもしれないけれど、やっぱり、いやだわ。
記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年09月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

テーマ

管理画面へ