ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

悩みの種

会社以外のお友達とは、なかなか休みが会わないのが悩みの種。普通のOLは日曜が休日でしょ。私の場合、不定期だから会えるときにいっぱいお話しないとね。ショルダーバッグ ブランド フリオン シャワーヘッド ハイパーフリオン キャリーケース S病院って、殿様商売だな、と、つくづく思う。夜間診療も休日診療もなし。これじゃあ会社員は、仕事中に通院するしかないもの。だからメニエール病の課長がしょっちゅう仕事抜け出すのも、その間の留守中電話番をすべて押しつけられるのも、まあ仕方がないと思う。それに、案外優しいところもあるしね。先日私が風邪引いたときも真剣に心配してくれた。これで仕事ができれば言うことないんだけど^^;ぐるぐる目がまわっているのじゃ、仕事になりませんものね、早く直してくださいね。天体観測用 双眼鏡 行楽ランチセット Kate Spade ポーチ Office 2010 アップグレード今日は麹町でカレーランチでした。ここのカレー屋さんは有名で確かに美味しいんだけど、ご飯が付いてさらに茹でたジャガイモが2個付いてくるんだよね。食べられない訳じゃないけど、全部食べちゃったらさすがに太るよな~って思いながら食べてしまったのでした。(いつものことだけど・・・)たぶん2個乗ってなければ食べないと思うから、せめて乗せるのは一個にしてよ!って、意志の弱い自分なのでした。かき醤油のり 宇宙戦艦ヤマト 完結篇 iPhone4ケース シリコン明日の仕事帰りは、久しぶりに映画でも観ようかな?今は何がやっているんだっけ?まぁ、良いや。その前に、誰を誘うか考えなくっちゃ。

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

管理画面へ