ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

関東の人

今日、職場で あめちゃんをもらいました。そのときに話題になったのですが、関西人は飴のことを「あめちゃん」といいますが、関東の人はあまり言わないですよね。まぁ、どうでもいいことですけど。(^_^;GALAXY S2 LTE ケース スワロフスキー フェイスアッパー 通販 ポロシャツ 半袖高校の時の友人美穂からお試しでフェイシャルやってあげるから遊びに来てって言われたんだ。何か、彼のお母さんのサロンで化粧品の仕事をはじめたんだって。しつこいから仕方なく行ったんだけど、不安的中。ただほど怖いものはないってわかってたのに・・・。美穂もかなり強引なんだけど、彼のお母さんが輪をかけて凄い。結局、断り切れずに美容液とかブラシとか買わされちゃった~。もう二度と行かない。クーラーボックス テーブル 泥パックDX 通販 サーフボード ロング 超合金魂 ダイオージャ物知りってカッコイイよなぁ。私ももっといろいろなことを勉強したいけど、無理ね。でも、美容のことなら、勉強するわ。だって、きれいになりたいもん。ちやほやされたいわ。若い子って、若いだけでちやほやされて、うらやましいわ。私だって、若いころはモテモテだったんだから。まったく、女は外見なのね、悲しいことに。って、内面だってダメじゃん!やっぱり、外見で勝負するわ。がんばれ、私。今日もマッサージがんばるわ。旅行バッグ 修学旅行 ラッシュガード 人気 六角脳枕 通販そういえば、この前、雑誌で「あなたはなぜリバウンドするのか」って書いてあったけど知らないわよねえ。知ってたら苦労しないし!じゃあねー。
コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

管理画面へ