ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

オール

昨日は雄三の送別会で、オールで飲んじゃったよ。
あ~二日酔いで今日は一日寝て過ごしちゃった。
会社入ったばっかの頃はこんなことなかったんだけどね。
30に近づくと、年とったな~ってかんじるよね。

レシピ キャラクター弁当 | カーズ 水筒 | レインシューズ キッズ

1,2ヶ月前に職場の近くにエステができました。脱毛、豊胸、多汗症、脂肪吸引、ヒアルロン酸注射、にきび、ほくろ、毛穴、何でもこい!って感じで、お店の門構えを見る感じでは結構よさげです。ちなみに私は気にはなるものの、エステはまだいったことありません。値段もあるけど、ちょっと怖いのよね・・・。指圧マッサージくらいならOKですが。(^_^;しかし、昔は脂肪吸引とか、ダイエット系しか気にならなかったのに、最近はむしろヒアルロン酸注射とか、アンチエイジング系に惹かれる・・・。ハートは、小学生なのに。(^_^;

エプロン ジェシースティール | ランニングキャップ レディース | ジーンズ 股下90 | 結婚式 バッグ

今日はいつもと違うサロンでまつ毛パーマをかけたんだけど、
ぜんぜんかかりが悪くって。
根元からって言ったのに殆ど変ってないんだよね。
「如何ですか?」って鏡渡されて、私が見て変わってないってことは、
あなたが見ても変わってないんじゃないの?って言ってみようかと
思ったけどやめときました。
料金は結構ですって言われたけど、久々のデートの前だからかけに行ったのに~。
やっぱさ、行きつけのところじゃないと、何があるかわかんないね。

シャネル ルブラン | 静電気防止 シュシュ | パソコンチェア

同僚の子、メイク変えたみたいだわ。私にはすぐわかったわ。何したのかしら。あんなにまつ毛長くなっちゃって、もしかしたら、まつ毛のエクステしたのかしら。マスカラであそこまで長くならないわよね。教えてもらおっと。

記事URL コメントコメント(0)
最初 <<前へ |1 |2 |3 |4 |5 |

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

管理画面へ