ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

本がいっぱいでわかんない

課長の頭が薄いのはしょうがないけど、隣の課で同期の鈴木くんが、最近円形脱毛症で悩んでいるという。ストレスが大敵というけど、隣の課は残業もあるし、大変だろうなー。

ポーチ イニシャル | 充電式カイロ | アレルギー レシピ

なので、本屋でリフレとかアロマ系を立ち読み。なんか、いっぱい本がありすぎて、よくわかんない…。そして、私が注意しないといけないのは、アロマを買っても1本使い切らないこと。これまで、何本のアロマを無駄にし、植物さんの命をムダにしてきたことか。でも、一応、最後はトイレ掃除とかに使っていたけどさ。うん、やはり微妙に香りが変化していたな。でも、たまには買いたくなるんだよね。なんか、女子の力がアップしそうなんだよね、アロマって。

天使のはね ランドセル | 犬 家 | エンジニアブーツ ショート | ソフトキャリー 機内持ち込み

そういえば、今度転勤してきた人、ちょっと怪しいのよね。あれのせてるんじゃない?っていう噂よ。だってどうみても不自然だもの。固まっちゃってる感じ。でも、私だって一応大人よ。じろじろ見たりしないように気を付けてるわ。別にわざわざのせなくてもよさそうなものだけど、気分的なものなのかしらね。私たちにはよくわからないけど、きっとそういうものなのね。おじさん世代も大変なのね。私たちも大変だけどね。

犬 おやつ | 掃除機 紙パック | 栗原はるみ レシピ

一か月ぶりに体重計に乗ったら大変なことになってました。
見たこともない数字が・・・。ここのところ残業が続いてて寝る前に
ご飯食べてたのがきっとげんいんだよな~。
取りかえしがつかなくなる前に、真剣にダイエットしないとやばいよね。

記事URL コメントコメント(0)

メイクは偉大ね

今日、営業部に入った中途入社の方が挨拶に来たんだけど、ちょっとイケメンでドキッとしちゃった。歳はいくつなんだろう。明日O先輩に聞いてみよっと。

シャツワンピ デニム | 西川 子供 枕 | パンパース s

今日はね、すごいびっくりー^^☆大学の時仲良かった美紗に、駅でばったり会ってね><♪全然感じが変わってたから全然気づかなくてー++;大学時代はどっちかっていうと地味めで、すごい近眼だったから、眼鏡って印象だったんだけど、レーシックを受けたみたいで、裸眼だし、メイクも結構派手めになっててねー^^;ほーんと声かけられなかったら絶対分からなかった^^;でも、えー?小顔の整形受けた?ってぐらい顔が小さくなってて、聞いたら小顔メイクをしてるって言ってたなあ^^;;でもまじで綺麗になっててほんっとびっくりした^^;☆いろんな恋愛が美紗を変えたのかなあ~^^。。。私もいい恋をして変わりたーい><☆いやでもほんと、小顔メイクであんなに小さく見えるものなのかな++;アドレスも聞いたし、今度お邪魔して教えてもらおーっと。。^^♪♪あーでも久しぶりでほんとすっごい楽しかった~^^♪いろいろ話したいことがいっぱいだし、また週末でもメールしてみよっと^^♪♪

エナメルバッグ | 掃除機 コードレス | 防犯ライト センサー | ソフトキャリー 機内持ち込み

最近気になるのが、しわとたるみなんだ。まあまだそんなこと気にしなくても‥なあんて思ってたけど、サーマクールって結構キクみたいなのよね。サーマクールって、まだ若いうちはそれほど、しわやたるみがないから効果が見られないらしくて、いらないかって思ってたんだけど、どうも肌質改善にも効果があるんだって‥やるじゃん、サーマクール。小顔や顔やせにも効果があるっていうから、どうしようかなあ。でもサーマクールは痛いっていうしね。悩むなあ。。。

ネイル用品 ケース | スノボ ウェア | ミュウミュウ 財布

さてさて、もうこんな時間だわ。もう疲れたから、明日のために今日は寝ましょう。それがいちばん。おやすみなさい

記事URL コメントコメント(0)

体調が悪いなぁ

おなかが重い。アレの日だ。アレになると頭痛も始まってくる。そうなるともうダメ。すべてのことがむかついてくる。こればかりは男子にはわからないよね、永遠に。こんなときに仕事に行くなんて、ありえないでしょう、ああ・・・女子は辛いわ-だるい。

テーラードジャケット レディース | マリメッコ マグカップ | ラルフローレン ボストンバッグ

菅野さんとマッチンがつきあっているという噂、ほんとうだとしたらすごい!7歳も年下のマッチンを菅野さんがゲット?やるなあ、彼女はふっくらとして元気はつらつな女性ですが、別段美人というわけでも、仕事ができるというわけでもない。なんでもマッチンはケイちゃんのことが好きだったらしいんだけど、ふられちゃったのね。そこで傷心のマッチンを菅野さんが姉のような包容力でなぐさめ大作戦、大勝利!?

ナウシカブーツ 通販 | 通販 コストコ | iphone5 カバー ケース | カット野菜 イエコック

会社で上司が「アンチエイジングって知ってるか?」って聞いてきたんだけど、男性でも興味があるのかね?ちなみに「アンチエイジング」とは、老化を防いで若返りを促す「抗加齢」のことで、ここ数年、医療や美容・健康の分野ではかなり注目されています。老化の原因としては、ホルモンレベルの低下、免疫力の低下、活性酸素などによる酸化ストレス等が考えられるのよ。まだ誰しも老化はしたくない訳で、まったく興味が無いというのは嘘になるかもね。でも、良い歳した男性が急に「アンチエイジング」に興味を持つもんだからビックリしちゃったよ。

子供 水着 おむつ | 西川 子供 枕 | エナメルバッグ アディダス

今、振り返ると、20代はほんにあっという間やったなぁ。結構無茶してた気がするけど、あの頃は、アンチエイジングとか全く考えなくても、しわとかシミ、ほくろとか無縁だったのになぁ。まぁ30代は30代で、違う味が出てきてるから、良しやな♪

記事URL コメントコメント(0)

複雑な気分

最近コンビニで見つけたチョコが、チロルの杏仁豆腐チョコ!パッケージを開けると、たしかに杏仁豆腐の香りがするの~!味も、杏仁豆腐そのもので、ちょっとはまりそうです。

七五三 着物セット | ソフト キャリー | わんちゃん 服

ちひろは現在カレとラブラブモード。短大の文学部を卒業後ずっと今の会社の総務をやっているちひろは、もともとキャリア志向などなく、早く結婚したいのだそうです。短大時代も何人かおつきあいはしていたそうですが、今のカレが一番あうみたい、とても嬉しそう。どこか幼い感じがするちひろだったはずなのに、そんなふうにちょっと照れて妖艶な笑みをうかべている様子からは、大人びた女性を感じてしまった。な~んとなく、おいていかれたような、ちょっと寂しいような複雑な気分。

ランドセル クラリーノ | 大きいサイズ 帽子 | ソフトキャリー 機内持ち込み | トイストーリー エイリアン

病院って、殿様商売だな、と、つくづく思う。夜間診療も休日診療もなし。これじゃあ会社員は、仕事中に通院するしかないもの。だからメニエール病の課長がしょっちゅう仕事抜け出すのも、その間の留守中電話番をすべて押しつけられるのも、まあ仕方がないと思う。それに、案外優しいところもあるしね。先日私が風邪引いたときも真剣に心配してくれた。これで仕事ができれば言うことないんだけど^^;ぐるぐる目がまわっているのじゃ、仕事になりませんものね、早く直してくださいね。

アイリスオーヤマ カラーボックス | エプソンプリンタインク | idカードホルダー 革

課長がときどき、「ブチッ」とキレる音がするのは、もしかしたら体調が優れないせいかもね(笑)。マッチンなどはしょっちゅうそんな時につかまって怒られているけど、もうちょっと要領よくたちまわれないのかしら(笑)。

記事URL コメントコメント(0)

楽天で健康食品を探す

同期の子がいるんだけど、人の話全然聞いてないんだから。私が話してるのにいつもうん、うんって返事ばかりで。もう私も聞いてあげないよ。だけどね、人の話って結構面白いから、聞きたくなっちゃうんだよね。

アレルギー レシピ | ラルフローレン ボストンバッグ | 犬 リード

今日は楽天のショッピングサイトで健康食品を探してたんだけど、プロテインとかプロポリスって商品がいっぱいあるわよ。女性にプロテインはあんまり必要ないか!プロポリスってミツバチが集めてきた物質なんだけど、私、勘違いしててローヤルゼリーと同じかななんて思ってたんだけど、全然違うみたい。疲れやすい体質の人や免疫力を付けたい人にいいみたい。風邪を引きやすい私にも体質改善にいいみたい!歯痛にも効くみたいよ。インプラントの手術後の痛みなんかお医者さんの薬より効くとか効かないとか・・・。

掃除グッズ 車 | 姿見 壁掛け | ダイエット ゼリー | ベビー食器セット リッチェル

なので、本屋でリフレとかアロマ系を立ち読み。なんか、いっぱい本がありすぎて、よくわかんない…。そして、私が注意しないといけないのは、アロマを買っても1本使い切らないこと。これまで、何本のアロマを無駄にし、植物さんの命をムダにしてきたことか。でも、一応、最後はトイレ掃除とかに使っていたけどさ。うん、やはり微妙に香りが変化していたな。でも、たまには買いたくなるんだよね。なんか、女子の力がアップしそうなんだよね、アロマって。

ネイルキット | キッチンペーパーホルダー | ベビーグッズ 手作り

先輩で、いつもしっかり口紅つけてる人がいるんだけど、これって老けてみえちゃうんだよね。教えてあげたいけど、むりだわ。そんな勇気ないし。仕返し怖いし。今は、やっぱりグロスよね。あー、教えてあげたい。

記事URL コメントコメント(0)

たこ焼きパーティ

グラビアアイドルってどうしてあんなにみんな痩せてるの?足なんてまっすぐだし、お腹もぺちゃんこ、でも胸はあって。もしかしてプロテイン?

ソックス 5 本 指 | アトピー シャンプー | 敬老の日 ギフト

しばらく前から髪の毛を気にしていた課長。最近は心なしか育毛の効果が出てきたみたい。ま、気のせいかも知れないけどさ。課長が言うには飲む育毛剤のプロペシアとミノキシジル5%配合のロゲインの併用が良かったって言ってました。ミノキシジルって、リアップにも入ってる成分だよね。でも、ロゲインの方が濃くてイイみたい。でも、あれ、女の人にはあんまり向かないって聞いたけど、どうなんだろ?ま、とりあえず私には関係ないけどさ。。。素朴な疑問なんだけど、育毛剤って、塗る時、手の平につくよね。そしたら手のひらからボーーーって、毛が生えてきたりしないのかな? しないよね^^;あは!

トイストーリー エイリアン | ミュウミュウ 財布 | ベビー食器セット リッチェル | ランドセル ナイキ

今日は麹町でカレーランチでした。
ここのカレー屋さんは有名で確かに美味しいん
だけど、ご飯が付いてさらに茹でたジャガイモ
が2個付いてくるんだよね。
食べられない訳じゃないけど、全部食べちゃったら
さすがに太るよな~って思いながら食べてしまった
のでした。(いつものことだけど・・・)
たぶん2個乗ってなければ食べないと思うから、
せめて乗せるのは一個にしてよ!
って、意志の弱い自分なのでした。

キッチン ラック | カーテンレール つっぱり | 業務用掃除機 乾湿両用

今日は由香里の家でたこ焼きパーティーでした。
しかし、一人暮らしでたこ焼き機を持ってるって
いううのが驚きだよね。しかもしょっちゅう使うん
だって。たこ焼きでパーティーなんて超微妙って感じ
だったけど、手作りのたこ焼きで結構盛り上がったの
でした。

記事URL コメントコメント(0)

さて、寝よう

健康を意識したからではないですが、最近スコンブにはまっています。大人買いしています。(^_^;なんかスコンブを食べていると、ストレス発散になっているような・・・。

掃除グッズ エアコン | ランニングシューズ ナイキ | ディズニー エネループ

今日はいつもと違うサロンでまつ毛パーマをかけたんだけど、
ぜんぜんかかりが悪くって。
根元からって言ったのに殆ど変ってないんだよね。
「如何ですか?」って鏡渡されて、私が見て変わってないってことは、
あなたが見ても変わってないんじゃないの?って言ってみようかと
思ったけどやめときました。
料金は結構ですって言われたけど、久々のデートの前だからかけに行ったのに~。
やっぱさ、行きつけのところじゃないと、何があるかわかんないね。

ゴミ箱 分別 スリム | アクエリアス 500ml 24本 | 敬老の日 プレゼント | 姿見 壁掛け

こないだ友達の知り合いとかに会ったとき、絶対私のほうが年上なのに、タメ口きいてきたわ。ってことは、年下に見られたってことよね。やったーヽ(^o^)丿日頃の成果がでてるってことよね。なんて気持ちがいいのかしら。この調子で若く見られるようにがんばるわ。年齢って年を取るほど見た目との差が出るっていうから、同窓会で一番若くみられるようにしたいわね。老けちゃって誰だかわからないってことは避けたいわね。

ランドセル ナイキ | ソフトキャリー 機内持ち込み | ソフト キャリー

さあ~寝よっと++なんだか今日はすっごい眠い++そんな季節だからかなあ++昼間もずっと眠かったんだよね^^;ではーおやすみなさい^^☆

記事URL コメントコメント(0)

恵比寿でランチ

今日は真紀ちゃんと、恵比寿でランチでした。
サラダバーが食べ放題で、すごい人気。
いっつも、並ぶんだけど今日は真紀ちゃんが
早めに行っててくれたので、あんまり待たないで
入れました。ラッキー!いろんな種類の野菜が
食べられるから、一人暮らしの私にはうれしい
お店です。

ケイトスペード iphoneケース | ペンタブレット イラスト | ショルダーストラップ 革

うーん、完全に運動不足だ・・・体が重いよぉ~(ーー;) 明日から一駅前から歩いて行こうかなぁ~ けど、早起きは苦手。一駅前から歩くなら、30分は早起きしなきゃだもんなぁ~
なかなかどうして、OL生活しながら運動する時間をとるのは意外と難しい。こんな時、実家だったらなぁ~ 食事も洗濯もしなくて済むから、多少は時間とれるのに・・・と、全然関係ないところでホームシックになってみたりしてます。(^^ゞ

結婚式 パンプス | 掃除グッズ エアコン | ランドセル クラリーノ | カーテンレール つっぱり

そういえば、この前A子にあったら、転職したって言ってたなぁ。ほとんど残業がないらしい。羨ましいわぁ。でも朝が早いらしいけどね。その分早寝早起きになって健康になったと言ってた。実際、肌とか若返ってたなぁ。プルプルというか。何かヒアルロン酸とかコラーゲンとか使っているわけでもないみたい。それなりのケアはしているけれどって言ってたけれどね。夜の10時から2時までは肌とか健康のゴールデンタイムって聞いてたけれど本当なのネェ。私も転職しようかしら?って、言う訳にもいかないわね。やっぱり。

ダイエット ゼリー | エナメルバッグ プーマ | キッチンペーパーホルダー

今使ってるまつ毛美容液、かなりイケてるよ。
ホントにまつ毛バサバサになんのかな?と思ったけど
まあ、はげが治る位の成分が入ってるって言うから
試してみたら、バサバサとまではいかないけど
「エクステやったの?」くらいにはなったよ!
以外に効果あるもんなのね。

記事URL コメントコメント(0)

今日は汗を流しました

今日はフィットネスで汗を流しました。あ~つかれたってこれで疲れちゃいけないのよね。まだ痩せなくちゃ。

姿見鏡 キャスター付き | 衣装ケース 引き出し | 敬老の日 腰痛

今日も嵐の話で盛り上がったわ。だいたい誰が一番いいとか、勝手に盛り上がるわけだけど。今日の私の気分は相葉くんね。あんな明るくはしゃいでくれたら、元気が出そうだわ。そうね、一緒に出掛けるとしたら、遊園地かな。ジェットコースターに乗って思いっきりはしゃぎたい気分ね。そのあと、ソフトクリーム食べて、次はお化け屋敷。あー、盛り上がりそうだわ。ポップコーンもはずせないわね。相葉くん、ありがとう。

業務用掃除機 乾湿両用 | ドレス 結婚式 90 | ゴルフ グローブ | 猫じゃらし

ノミニケーションが大事だって言う、うちの課長。確かにアフター5は付き合いませんって公私にピーっと線を引くつもりはないけれど、一緒に呑みに行ってもいいなっていう人と、金輪際ごめんって言う人がいるよね。昨夜の呑み会で、となりの部署の後輩(女性)が、酒乱であることが判明。もうスカートめくり上げまくりで男性社員の酔いが一気に覚め、場の空気が固まりまくってた。もう私語だけれど、KYはまだまだ健在です。

キッチン ラック | 掃除グッズ 網戸 | ソフトキャリー 機内持ち込み

今「低炭水化物ダイエット」をやっているんだけど、これなら続けられそうだよ。だって1日1回は好きなものも食べられるんだからね。楽しみ!

記事URL コメントコメント(0)

ボサノバ系のCD

最近あまりCDを買っていなかったんだけど、会社帰りにレコード屋さん?に寄って買ってきました。ボサノバ系です。

オールインワン ゲル | ドレス 結婚式 90 | ソックス 5 本 指

今、メガネスーパーで売っているリニィの美白パックにハマっています。なんで、メガネ屋さんで化粧品売ってるの?って疑問は置いておいて、このリニィシリーズの美白パックだけは秀逸の一品!だと思っています。もうね、ありえないくらい白くなるの!まるで肌を漂白剤に付けちゃったみたいよ。でも、やっぱり一時なんだよね~ シミは薄くはなるけれど、消えるか?というと・・・ やっぱ病院に行ってレーザー治療するのが一番だよね。

米 10キロ | 車 くもり止め | 掃除グッズ 車 | プラセンタつぶ

エンダモロジーって肌にいいんですって。特別なマッサージ法で肌の表面から、毛細管を刺激して、皮膚内部の肌の元になるところを刺激するんだって。だから弾力もハリもでてくるし、肌も引き締められるって。やってみようかな。。エンダモロジー。 でも、エンダモロジーってやせるやつだったんじゃなかったっけ??セルライトを取る奴じゃなかったかなあ? でもマッサージ器だっていうから、気持ちいいんだろうなあ。ホントやってみようかな。エンダモロジー。。

押入れ 衣装ケース | idカードホルダー 革 | インパクトレンチ 電動

通販で新作コスメを買いまくりました~。もう今月にはいってからどれくらい買ったことか・・・余って使いきれずにいるコスメがもったいないな~。いつもそう思うだけど・・・やめられない。もしかしたら雨後の竹の子のように次々現れる新作コスメのどれかが、きら星のごとく優れものかもしれないでしょ?それをみすみす見逃すなんて、悔しくて、できない!

記事URL コメントコメント(0)
1 |2 |3 |4 |5 |次へ>> 最後

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

管理画面へ