ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

月に一度のワイン女子会

今日は月に一度のワイン女子会。お店はイケメンソムリエのいる
外苑前のお店。ワイン女子会とは名ばかりで、実はそんなに
ワインにこだわりなんてないんだよね。いつものようにソムリエ
のおススメワインを飲みながら、おしゃべりで終わったのでした。
そうそう、和風ピザ(何故和風?)が今日のヒットでした。

ホワイト 白 | 保存缶 セット | 野菜セット

さて、ふだんはコンタクトをしている私なんだけど、先日の地震のときにふと考えてしまいました。 このまま夜中に大地震が来て、コンタクトもメガネも見つからなかったら、私は足元すら見えなくて避難することもできずに死んでしまうかも~って。 レーシックを受けた友達が、夜中おきてもすぐに目が見えるのが思いのほか便利だと言ってたけど、確かに温泉とかプールとか海とかでメガネやコンタクトってあんまり使いたくないのよね。 サーフィンしてる男の子たちの間でもレーシックがブームなんだって。 レーシック、なんとかなく怖いイメージがあったけど、考えてみてもいいかもねー。 手術自体はあっという間に終わるみたいだし、痛くもないんだって。ほんとかなあ? でも、裸眼でものが見えるようになったら、ずいぶんラクかも。あ、花粉症の時期も目がコンタクトと花粉でごろごろしなくていいよね。前向きに考えようっと!レーシック。

子供 スキーウェア 90 | 水槽台 120センチ | 長財布  レディース | 韓国ドラマ DVD

ところで、友達が円形脱毛症になったそうです。 お嫁入り先で、いろいろあり、お姑さんや小姑さん達に気を使ったのが原因だと思います。 友達は、先日髪を梳かしている時に気がついたそうですが、円形脱毛症の名前の通り、10円玉くらいの大きさで、円形にハゲが出来ていたという事です。 驚きました。彼女のご主人は海外へ単身赴任していて、彼女一人で、家庭も問題を抱え込み、それは苦労しています。ストレスも相当だと思います。

レディース水着 11号 | コーチ アウトレット バッグ トート | ブランド ネクタイ 冬

同僚の子、メイク変えたみたいだわ。私にはすぐわかったわ。何したのかしら。あんなにまつ毛長くなっちゃって、もしかしたら、まつ毛のエクステしたのかしら。マスカラであそこまで長くならないわよね。教えてもらおっと。

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ