ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

私に友達が出来ない理由

ソーシャルゲームっていうと、たとえばモバゲーなら怪盗ロワイヤル、グリーでいうならドリランドとかでしょうか。ハンゲーとかアメーバピグもそんなソーシャルゲームの一つだとは思います。最近では新しくワクワクメールというサイトも出てきているようですが、とにかく量が半端じゃないです。

 

その中からどれをやろうか悩むわけですが、怪盗は子供ばっかりで、ドリランドは課金しないと楽しくないゲーム、ハンゲーは7パチばっかwアメピグも、ニートか狼さんばっかり というありさま。

 

でも、そこにしっかりハマってる私なんですがw寝る暇なくやっちゃいますねぇ…なんでも凝り性な私なので、仕事中もゲージ回復が気になって気になって、集中できずアプリも開きっぱなのでスマホは常に充電にさしっぱなし。

 

休みの日は出掛けたいんだけど、その合間合間で結局ゲーム三昧なので家でまったりする方がすきだったりします。ゴールデンウィークなんて、家にいられるからPSストアであららしいゲームダウンロード購入したったww

 

バイオハザードの新しい版知ってる??ブラックオペレーションっていうのがあるんですが、ラクーンシティーで実は調査団が編成されていて、透明になりながらデータを取っているチームがあって…っていう話で、バイオ好きの私にはバリバリ面白いストーリーです。

 

ちなみにグリーのソーシャルゲームでもそんな感じのイベントをやっているんだけど、これもまた美味ww

 

気になった方はグリーで一度試してみてください♪ 

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

プロフィール

profile
腐ってますがww

コメント

管理画面へ