ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

月1のネイルサロン

ちひろがやってきて、「今度暇あったらお茶につきあってくれない?」と言う。ちひろは最近外資系金融会社にお勤めするカレとつきあいだして、めっちゃルンルンなんだけど、なにかあったかな。

レディース 長財布 | スーツ 入学式 | ヒマラヤ岩塩 ランプ

月に一度、ネイルサロンに行くのが楽しみ♪ 今日は時間が取れたので、ネイルサロンに行き、久しぶりに指先を整えたので、ちょっとご機嫌ヽ(^o^)丿 しかも、カルジェルのコースをお願いできる時間の余裕もあったので、淡いピンクのラメ入りグラデーションに、ハートのシールで飾りつけ。暖色系の色を使うと、手が血色良く見えていいんだよね。健康そうじゃない?(が、事務の私は見せる人もおらんで寂しい(T_T))

ブラックフォーマル ワンピース | 生地 キルティング | オラクルカード ドリーン・ヴァーチュー | ネックレス パール

今日は美樹と久しぶりに飲みに行ってきました~^^♪初めて行ったお店だったんだけど、すっごいおしゃれで美味しかったので大満足~><♪♪でも、せっかくかっこいい店員さんが居たのに、今日は雨で髪型が最悪だったので悲しー++;まとめ髪にして行けばよかったなー;;今度行く時は絶対晴れの日だね^^;いやぁーでも美樹とは同期だからもう入社してからの長い付き合い^^☆いろんなこと一緒に頑張ってきたんだよね^^お互いいつの間にか年取っちゃって、なんだかんだ言っても健康が一番だよねーってなんかおばちゃんみたいな話になってしまったよ^^;あ~ぁ年なんかとりたくなーい><☆でもほんとに楽しかったー^^♪また一緒に行こうね~美樹^^v♪♪

アスタリフト ジェリーアクアリスタ | ロクシタン ハンドクリーム | bath

今日はみんな外出で私一人でお留守番。さみしいけど、たまにはいいわね。のんびり、コーヒー飲みながらお仕事よ。いつもはインスタントコーヒーだけど、今日は特別、レギュラーコーヒーでのんびり過ごせたわ。

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年03月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

プロフィール

テーマ

コメント

管理画面へ