ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

揚げ物好き

昨日は雄三の送別会で、オールで飲んじゃったよ。
あ~二日酔いで今日は一日寝て過ごしちゃった。
会社入ったばっかの頃はこんなことなかったんだけどね。
30に近づくと、年とったな~ってかんじるよね。

エプロン キャラクター | ポールシェリー リンパハーバルオイル | グリシンナイト

豊胸ってあるじゃない。豊かな胸だって。あたしだってないことはないけど、やっぱりバストアップしたいわよね~。 豊胸なんてなんだか、言い方が好きじゃないけれど、今みんな努力してるみたい。。 いちばん多いのはあれでしょ?胸の下にシリコンとか入れるの。確かにバストアップするだろうけど、 なんか違和感感じないのかなあ。いくらすぐに豊胸だ!バストアップするって言ったって、あたしはパスだなあ。だって痛そうだもん。身体にメスいれるのもどうかと思うし‥

ツモリチサト バッグ | マッサージクッション マカロン | プレミアムローズピール | スケーティングシェイプ

健康にあまり良くないと知りつつも揚げ物好きな私です。基本、ランチはマクドナルドです。最近、下っ腹のあたりにセルライトの主張を強く感じます。こうやって人ってメタボリック症候群になっていくんですね。え?私だけ^^;? ダイエットにはもう何度もチャレンジしてきたけど、なぜかいつも中途半端で終わってしまう。今日もアジフライを買って来たけど、実はアジフライだけじゃなくて、牛脂も大量に貰ってきました。これ、醤油で焼くとそのままご飯3杯くらい食べられます。って、コレがいけないんですよね!!

スマイルプリキュア グッズ | ラヴィア V ライントリマー | 骨盤ベルト

あ~やっぱりもう眠いなあ。なんでこんなに眠くなっちゃったんだろう???ともかく、皆さんおやすみなさ~い。

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年10月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

プロフィール

テーマ

コメント

管理画面へ