ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

必殺仕事人をついつい・・・

近くにエクステのサロンがオープンしたんだ。
今ならキャンペーン中で、50本増量してくれるってことで、早速行って
来ましたよ~。仕上がりはまつ毛バサバサって
感じだけど、キレイで感じのいいサロンだったから、
また行こっかな。

アップルペクチン サプリ | ザ・ガードコーワ 整腸錠 | ランプベルジェ ユーカリ

なんかー、足の裏にあるほくろが前より大きくなった気がするんだよね++;足の裏のほくろって、メラノーマっていう皮膚ガンの可能性が高いとか!で、急に大きくなったりするのはヤバイって聞いたことあるような・・・。このほくろほんとになんだか成長してるかも~++;これって皮膚科に行くべき?ほくろ取るのって美容整形外科ってイメージあるしな。いや、でもガンかどうか調べるのって皮膚科だよね++;うーん気になるなあ++;;測ってみたら3ミリもあったよ;;これって結構大きいほうだよね++;ちょっとまじでやばかったらどうしよう~++;;あーほんと何より健康が一番だよねー><☆皮膚科予約しとこうかな・・・++;;

トマトソース アルチェネロ | ラムカン フルール | カードストック バジル | タイツコウ軟膏 126g

そういえば、この前A子にあったら、転職したって言ってたなぁ。ほとんど残業がないらしい。羨ましいわぁ。でも朝が早いらしいけどね。その分早寝早起きになって健康になったと言ってた。実際、肌とか若返ってたなぁ。プルプルというか。何かヒアルロン酸とかコラーゲンとか使っているわけでもないみたい。それなりのケアはしているけれどって言ってたけれどね。夜の10時から2時までは肌とか健康のゴールデンタイムって聞いてたけれど本当なのネェ。私も転職しようかしら?って、言う訳にもいかないわね。やっぱり。

ルミンA 120錠 | スカート ロング | ワンダーシェフ 

さてさて、本日もお休みの時間が近づいてきたわん。あ~でもまだ、肌のお手入れ終わってないし~。サボっちゃうと後から痛い思いするしなあ。。。テレビつけたら必殺仕事人があってる。ついつい見入っちゃってる自分がいます(^^;

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

プロフィール

テーマ

コメント

管理画面へ