ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

すでに飲んでます

今日はお風呂に入る前に一杯飲んじゃいます。カクテルパートナーのスクリュードライバー。オレンジジュースみたいで飲みやすいんだけど、油断すると頭が痛くなってくるので要注意です。

フィトメール オリゴメール | ジェシースティール エプロン | ツモリチサト 財布

最近、課長が自分の顔をマッサージしてるの光景をよく見かけるんだけど、あれ、何のつもりだろ・・・。美顔?ってこと?顔やせ効果を狙ってるのかな? ま、課長のことはどうでもイイんだけど、社食のミキさんはスッゴイ小顔だよね~。メイクアップも上手だし、ほんとキレイ。ファンケルの基礎化粧品つかってるんだって!生まれつき小顔ってのは、もうそれだけで得だよね~。はぁ~、羨ましいッス。私ももう少しお給料が良かったら、エステとか行きたいなぁ~。とりあえずは自分で小顔マッサージでもするかな。

電子辞書 シャープ | 日傘 フリル | 日傘 レース | ピフォニー 軟膏

同期のNが豊胸手術を受けてみたいって言ってたんだけど、あれはもう豊胸する気でいるな。うん、間違いない!確かに私より胸が小さかったし、本人も小さいバストにコンプレックスを持っているって言ってたもん。「胸を大きくして、もっと自信を持ちたい」って。そんなNの切実な願いを叶えてくれるのが、豊胸術だとは思うんだけど。自分自身はそこまで悩んだことが無いので分からない。でも、話を聞くと最近の豊胸はメスを使わないんだってね。光豊胸が人気のようで、メスは使わないし、痛くもないんだって。なぜかその話で、私も興味津々。

おぼろタオル | ファイヤーキング ジェダイ | シジックス ビッグショット

ハッ!しまった!また、ご飯のスイッチ入れるの忘れてた~!こうしてまた夕食の時間が遅くなって、メタボリック症候群が加速するのですね(泣)

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

プロフィール

テーマ

コメント

管理画面へ