ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

残業っていわれても・・・

今日は、課長に急に残業って言われて、友人との約束がパー!まったく、もっと早く言えっていうのね。仕事ができないオヤジっていやね~。

ブリーフケース A4 | スケッチャーズ バレエ | マッドパイ イニシャルトート

彼氏とのデートってみんな、お弁当とか作るのなと本屋でお弁当の本を立ち読み。最近、キャラ弁というのがはやっているらしい。でも、デートにキャラ弁はないよねと思いつつ、ついつい手にとってしまいます。うん、キャラ弁は可愛いね。なんか、丁寧に作ってる感じがあるしね。会社でのお弁当もキャラ弁にしようかなーとも思ったけど、朝、これを作ってる時間があるなら、寝ていたいのが本音。

レスベラトロール 500mg | 書道セット 男の子 | たんぽぽコーヒー 国産 | ミネトンカ サンダル

ノミニケーションが大事だって言う、うちの課長。確かにアフター5は付き合いませんって公私にピーっと線を引くつもりはないけれど、一緒に呑みに行ってもいいなっていう人と、金輪際ごめんって言う人がいるよね。昨夜の呑み会で、となりの部署の後輩(女性)が、酒乱であることが判明。もうスカートめくり上げまくりで男性社員の酔いが一気に覚め、場の空気が固まりまくってた。もう私語だけれど、KYはまだまだ健在です。

ロリエ ショーツタイプ | パーカー 薄手 | ベビーバス リッチェル

どんなスタイルがお好みかしら?と、なぜか私に聞かれたので、そうねえ、まあフレンチあたりが無難かな、と、適当に返してみた。実際、もし自分がやるなら、無難で上品なフレンチネイル以外は考えにくいかな。カレも派手な爪は嫌いだと思う。きっとね。

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

テーマ

コメント

管理画面へ