ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

コンタクト

朝の忙しいときにコンタクトをつけないと私の視力では何も見えない。これってすごく不便。レーシックがすごく気になる今日この頃。

セタフィル | ワールド フィギュアスケート | ロクシタン チェリーブロッサム

ネイルアートは好きじゃない。っていうか、別に嫌いというわけでもなく、人がしているのをみればああそうね、きれいねと思う程度で、自分が特にやりたいとも思わないだけ。それに高いしね。それに爪に悪そうだし。私は爪を磨いて艶を出すようにしています。でも、やはり目の前できれいな爪がアートされるのを見るのは楽しいわ♪祥子さんはほんとうに上手です。彼女は仕事も丁寧だし、人あたりも悪くないから、独立しても絶対立派にそれで食べていけると思う。

まつげ美容液 | プレミアムローズピール  | まつ毛育毛剤 | ロイヤルカナン メインクーン

エンダモロジーって肌にいいんですって。特別なマッサージ法で肌の表面から、毛細管を刺激して、皮膚内部の肌の元になるところを刺激するんだって。だから弾力もハリもでてくるし、肌も引き締められるって。やってみようかな。。エンダモロジー。 でも、エンダモロジーってやせるやつだったんじゃなかったっけ??セルライトを取る奴じゃなかったかなあ? でもマッサージ器だっていうから、気持ちいいんだろうなあ。ホントやってみようかな。エンダモロジー。。

口臭対策  | ウォリーボックス | バスソルト

何でもイイんですけど、野沢直子ってまだ居たの?さっき、チョロッと見たテレビに出てたような気がしたけど。あれ、見間違いだったのかな~?まだ現役なのかな?

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

プロフィール

テーマ

コメント

管理画面へ