ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

お酒の断り方

今夜の夕食の食材を仕入れに、帰りにスーパーに寄ってきました。うちの会社はほとんど定時で帰れるのが良い所だね。けど、朝が早いのが辛いのよ。。

医学英語論文 本  | ウィスパーボックス  | セタフィル

この前の休日の話なんだけど、私のお友達でメイクアップの仕事をしてるコがいるのよ。やっぱそのコも私と同じで不定期の休みなのよ。だからお互い休みを合わせてたまにお茶するんだけど!お茶っていっても高麗人参茶じゃないわよ。ウソ!それにしてもやっぱ本職ってすごいわよねーさすがにメイクアップの腕があるわー。でも技術だけじゃなくて、その本人の欠点をカバーするようなメイクができないとダメみたいね。例えば目が小さい人には目を大きくなんてことも。プロになると自分だけ上手なメイクアップができればいいってもんじゃないのよね。

ランドセルカバー | プラセンタ原液  | 日焼け止め オーガニック | ハッカ油 北見

友人のレイコちゃんの影響で、高麗人参茶を飲むようになりました。あ、レイコちゃんっていうのは健康おたくの友人で、マクロビやらナチュハイやらいろんな健康法にはまっては、私にいろいろ教えてくれるのです。 で、高麗人参茶なんですが、匂いはちょっときついかなと思ったんだけど、飲んでみると意外と飲めるんです。身体にもいいというし、冷え性気味の私にはとってもいいらしい。 レイコちゃんは、玄米と高麗人参茶のお茶漬けもいけるよ、というのだけどそこまではまだ試していません。高麗人参茶ブームはくるのかな。でも、もうちょっと値段が安くなると嬉しいなあ。ネットで安く変えるかな?ちょっと調べてみようっと。

口臭 サプリメント | ウォリーボックス | ハッカ油 

お酒の断り方ってどうすればいいんだろ?お酒は嫌いじゃないけど、友達とか家族以外の人と飲むのは好きじゃない。職場のお酒の宴で、うま~く断る方法ないかな?ドクターストップなので、とか、胃が悪いので、とか言うしかないのかな?でも、そんな年でもないし。なんで若いのに、そんなに身体弱いの?なんて、聞かれたら、それこそ鬱陶しい。どうしよう・・・。

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

テーマ

コメント

管理画面へ