ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

多分異なるでしょう

完結した見ているCatching Fire(本と最初がHunger大会を撮影するよりよく全部の多くでした)。 それはよりきつかったです。 それも、私に他のYA暗黒郷の小説がなぜ私のために働かないかについて思い出させました。 彼らは、スーザン・コリンズ・シリーズの要点をとらえそこないます。 コリンズのシリーズは、暴力の子供たちと無実に対する効果に集中します。 彼女のシリーズは、いくつかの点で戦争の惨事と社会と人類の暴力に関する寓話です。 また、社会が暴力を見ることでとても興奮して、他の人の死亡で離れているように生きる方法 ... それがちょうど何度も同じパターンを繰り返すまで、結局それ自体の上で中でcollaspeな意志。 他のYA暗黒郷のシリーズは ― 私が話すことができる限り ― それがわからなくなるようです。 彼女の話は比喩的な寓話に染まっています-そのほとんどは暴力と拷問の恐怖についてです。 そして、それは首尾よく終わりません。 KatnissとPeeta、本当に、他はそれによって永遠に損害を受けます。 そのうえ-数百万人が飢える間、有名人文化が不合理なぜいたくな生活と過剰を送る方法を表している間、コリンズ・シリーズは有名人についての社会の強迫観念をパロディ化します。 お金、名声と肉体美を崇拝する文化の空虚 ... そして、たとえ彼らが真実でないとしても、星回りの悪い恋人たちの物語を切望します。 その空の穴を充填すること。 そのコリンズをすべての残りは別として新しく設定するそれらの面。 他が共通して持っているものはファシスト社会です、そして、群れと戦う政治激変と孤独な反抗者はふざけます。 または特権階級と戦う貧しい子供。 彼らが不足しているように見えるものは反暴力のテーマとシリーズ(例えばFear Factor、Survivorまたは他の現実シリーズ)による有名人と魅惑の社会の崇拝の批評です-そこで、人々はお互いに挑みます。 少しBuffyの私を思い出させますVampire Slayerとそれがそれ自体とあとに続いたシリーズと小説を区別した方法。 デーモン、いじめ、権限といくらか女の子-大国と対決することまたは性の平等は、若い女性について淡褐色でした。 それ、Vampire Diaries、Twilight、Vampire Academy、その他に続くシリーズ ... その面がわからなくなるようにしてください、そして、星回りの悪いロマンスまたは雄の吸血鬼に集中してください。 それは、そのショーが目立つ理由です。 それは、明瞭に表現するのが難しいです。 そして、遅いので、私はよくそれをしたと確信しません。 しかし、私が他の何も読むことができない間、この映画を見ることは私にHunger Gamesシリーズが私に興味を起こさせた理由を思い出させました。 マイレージは、これの上で多分異なるでしょう。
記事URL コメントコメント(0)

のお気に入りのショー

すべての時間の私のお気に入りのショーは次のとおりです: さらに、私が大好きだったGOSSIP GIRL、FRIDAY NIGHT LIGHTSおよびNCIS: MEN IN TREES 私は見ます。 かわいい小さな嘘つき(危険)、吸血鬼ダイアリー(オリジナル)、歩くこと、死んでいる、王座、唯心論者、よいワイフ、ビッグ・ブラザー米国、生存者、ヤングおよび落ち着かないもののゲーム、ボールド、そして美しく、基本、隠密の事務(必要な粗さ)、ドーム(スリーピーホロー、グレースランド)の下で、WWE RAW(WWEスマックダウン)、それを愛しているか、IT、S.H.I.E.L.D.、美女と野獣、ダック・ダイナスティ、アメリカの次のトップ・モデル、記憶戦争のエージェントをリストする。 また、過去に、私は見ました: ジャージーショア、マップオフ、あばずれ、人形の家、リップスティック・ジャングル(スマッシュ)、ギフテッドの人、エミリー・オーエンスMD(手本)、世界が回すとして。 そして、私が見ようとしていることを示します: ヴェロニカ・マールス(ディクシー、チューダー家の人、エイリアス、TRU職業、骨格のハート)。
記事URL コメントコメント(0)

私の飛行

私は、ギリアン・フリンのコピーでそれらの鼻を持った少なくとも1人に会わずに、チューブ上に得たことができないことを覚えています。 去った少女 また、私が読む意味を維持しましたが、時間を見つけるようには見えませんでしたのはそれらの本のうちの1つでした。しかしながら、スリランカへの私の飛行は、それへ行き詰まる理想的な時間であるように見えました? 気晴らしはない(わきに奇妙な飛行機飲料および少しの混乱からの)それで、私は最後に読むことができました。 去った少女 そして、どの騒動のすべてが回りにあったか確かめてください。 私は、ニックの特徴に最初に暖まらず自分がエイミーを気の毒に感じているのを見つけました。また、私は1を超える度思考を思い出します、「おお、それは明確に、私がその状況でどのように反応するだろうかである」エイミーの本の第一部中の日記エントリーを読む場合。私は、話が物語の全体にわたって走った方法が本当に好きでした? エイミーのが過去数年から日記エントリー中だった間、ニックの出来事のバージョンは現在の時間で伝えられました。 中間に、およびもちろん何でも授与したいことなしで巨大なプロットねじれがあります。私は、それが全く来るのを見ませんでした。また、それは、本の全体の原動力を完全に変更しました。しかしながら、それは行いました、私に非常に物語が行ったところで見つけ出す終了に到着すると決意させます。 個人的に、私は、貸家に1つのビット当たり本の終了を下へ見つけました。私は、小説を終了しているとともに、その文字は信じられると分かることをやめました、また、本は非常によく書かれたと私が思っている一方、結末はちょうどbit…easyに見えました。私は、わずかにもっと定義された終了が完全に満たされて欲しかったと思います。 しかしながら、そう言って、私は興味を持っていて、始めから非常に陰謀術策をめぐらし、なぜこの本が、それがあなたを実際に考えさせたのと同じくらいポピュラーだったか完全に理解しました: 「どれくらいよく実際に誰かを知ることができますか。」私は、エイミーおよびニック、およびIが彼らが信頼できるナレーターであると期待することを知っていると思ったその方法が好きでした? リーダとしてので、主唱者があなたに真実を伝えていると期待しなければなりません。 去った少女 美しく書かれており、私にをすっかり心を引きつけさせ続けた、また、それは明確に1です、私は推薦しましょう。
記事URL コメントコメント(0)

出会う運命にある

イアン·ミラーは、トールキン、ラヴクラフト、Peakeなどのような人々のための彼のシュールでグロテスクなイラスト最もよく知られている。 彼は男ジョン·ハリソンとの「頭の中で運を「グラフィック·ノベルのコラボレーション、そしてジェームズ·ハーバートと「都市」。 彼の作品は、最も顕著な著書「グリーンドッグトランペット」に、収集された。 「私は誰も私を信じないと考えて、私は私の夢の人生は私の目覚めの人生と同じくらい本当であることを知っている。 確かに、私はこれらの眠っ物語に私の現実の別の部分以外のものを呼び出さないことを学びました。 私が最初にトウパスに表示されたエンティティに遭遇したとき、私は彼女が私にはほとんど人間のようだったために恐れていた。 私は20年以上にわたって、この夢を見て、所定の位置に少しずつ行っていた、と私はほとんど完全にそれを検討していた。 私はこの女性と私の出会いは何を意味するのかわからないが、私は見つけるつもりです。 で「彼女は「クリスティンマレーは我々のすべてがまだ生息していることを覚ますと夢の間のスペースは、そうめったにこの日およ ​​び年齢で私たちに明らかにされていない探ります。 パーツのシャーマン一部シビルが、彼 ​​女は誕生と死の岐路に立って原型を満たすために、ユングオデッセイに私たちを取り、我々はすべて遅かれ早かれ出会う運命にある。
記事URL コメントコメント(0)

動き回るって

今日は週末。週末は飲みでしょう!!!ということで、女子力も低く、終業後は、焼肉!カルビー、はらみー、閉めはやっぱクッパでしょう!ということで、がんがん食べまくり飲みまくり。

会社の休み時間にみんなで「セルライト」で盛り上がったんだけど、やっぱし気になるよね。何を隠そう、実は私も太もものセルライトが気になりだした今日この頃。ついでにココだけの話で暴露しちゃうと、下腹部分のぷよぷよ感がたまらなく気になっています。(言っちゃった!)あぅ~、新しい彼氏が出来る前に、なんとかしなければ。。そうそう、それでセルライトの話から『エンダモロジー』の話になったのよ。フランスから上陸した美容整形用の器具らしいの。ローリングと吸引を組み合わせた専用の施術装置を使って、セルライトをコントロールできるって言うじゃない。

今日のランチはラーメン♪エビラーメンってのが流行ってて、食べてみた。結構いける。 醤油とんこつ味にも飽きてきてたから丁度いいよ。そうそう、ラーメンで思い出したけど、身体の脂肪を燃やす方法。筋力をつけて、やたら動きまわってたらいいらしい。それに頭も使うこと。筋力は基礎代謝を上げ、動き回る行動は、それ自体によってかなりのカロリーを燃やすらしい。 そんでもって、脳も使えば使うほど、カロリー消費。動き回るって、大げさな事じゃないの。エレベーターを階段にしたり、ちょっとテーブルとか、机とか、棚とかの拭き掃除、アイロンしてみたり、ちょこちょこ動く事がカロリー消費に繋がるんだってさ。

あ~あ。テレビドラマもつまんないなあ。やることないからもう寝ようかな。。ってダイエット体操はどうした!

記事URL コメントコメント(0)

味も凝縮

いつもの女友達3人と銀座でお茶しようってメールをしてたんだけど、なかなか休みが合わないのよねー。美容クリニックも覗いてみたいんだけど。

そういえば、最近は大人にきびが増えているんですって。 私は、学生時代は「にきび」が出来なかったのに、今になって出来たのでビックリしました。 いったいなぜ?ネットで調べると、大人にきびの原因は、ストレスや不規則な生活、体調の変化、乾燥、紫外線、食生活など、色々なことが考えられるという事でした。 まあ、どれも思い当たりますね~。ストレスって、現代社会では、切っても切れないものですし。食生活もファーストフードで済ませがちですもの。 一人だと、ついつい簡単に済ませちゃうのよね。誰か、一緒に食べてくれる人がいたら、張り切って作ると思うけどね。

最近は野菜を干してから食べるのがはやっているらしいけど、あれは結構いけるかも。野菜を干すとうんと小さくなるから、味も凝縮されて天然のダイエットフードになる。栄養はもちろん天然のものだから完璧だし。雑誌の特集で、ベランダに洗濯物のようにつるして干し野菜を作っている写真が載っていて、思わず笑っちゃった。結構気をつけてみれば、身近なものを廃品利用してさまざまなことができるものよね。主婦は強いわあ

そんなわけで今日もお疲れさんです。小腹がすいたからダイエット用のクッキーでも食べましょ!「ダイエット中にクッキー食べるなあ」なんて言わないでね。どうせ続かないの・・・(涙)。

記事URL コメントコメント(0)

明日は、ベニザケ

今日もお疲れ様でした^^☆あ~やっと休みが近づいてきたよ~++;さあお休み何しよ^^♪いや、ちょっと部屋の掃除をしないとヤバイね^^;ホコリも体に悪いよなぁ^^;;はぁ~掃除かあ・・・++;テンション下がるな^^;;

キルト マルチカバー | チャンピオン スウェットパンツ | ハリスツイード ショルダーバッグ

こないだテレビで「アミノ酸」のことについて説明してて、私ついつい見入っちゃったのよ。たんばく質もアミノ酸からできてるみたいね。なんて素人みたなこと言っちゃってるけど(素人だもん)!なんでも体で作れないアミノ酸があって、それが必須アミノ酸っていうんだって、これを補うには食べ物で取り入れる必要があるとのこと!じゃさっそく食事しなくちゃ・・・ってことを理由にまた今日も食べすぎた。ダイエットのこと都合よく忘れて・・・。

ハリスツイード ポーチ | xperia ケース | カルバンクライン ベルト | チャンピオン 魔裟斗

いつも行くドラッグストアをぶらぶらしていたら、「アスタキサンチン」という見慣れないサプリが。 なんだか舌をかみそうな名前だけど、いったいどういうものなんだろう? ネットで調べてみたら、アスタキサンチンはβ(ベータ)カロチンなどと同じカロチノイドのひとつで、サケやいくらに含まれる赤い色素成分なんですって。 アスタキサンチンは、病気や老化の原因になる活性酸素を消す力、 つまり抗酸化力が非常に強く、海の生き物が持つ最強の抗酸化成分といわれてるとか。 アスタキサンチンは血行促進効果があり、眼精疲労改善や筋肉疲労の抑制、 動脈硬化の予防など、多くの効能が期待されています。 う~ん、美肌効果のあるサプリなのね!健康にもよさそう! ベニザケにもアスタキサンチンはたくさん含まれているそうなので、 明日は、ベニザケを買ってきてバターでソテーにでもしようかな?

チャンピオン スニーカー | galaxy s4 ケース | ユピテル ドライブレコーダー

結婚したら仕事をやめて、どこか都内のこぎれいなマンションを借りてペットと一緒に暮らしたいのだという。だから今は花嫁修業に、お料理と英会話を習っているのだそうです。これってまるで昭和のお嬢様(苦笑)?

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2014年03月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ