ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

家畜

にーはお! 腹ぺこりんのOLちゃんです。 いつも読んでくださって感謝感激雨あられです。! 一ヶ月くらい前に駅前のファミレスで幼なじみとオムライスを頼もうとしたけど品切れだった・・・代わりに定食をお願いしました。 食後にパフェまで食べちゃった! 帰ろうとしたら、パン屋さんの軒先でキズタの花が咲いていたよ。 その花言葉は「誠実、結婚」なんですよ。 お世話になっている美容師さんのようです。 TUMI 26127 TUMI 26130 TUMI 26141 TUMI 26145 TUMI 26160 話は変わりますが、電車タイムに聴きたい音楽ですが、どんな歌がいいでしょうか? 候補の曲は「Lotus」と「Simple」と「ガヴォット (ゴセック)」です。 よかったら教えてくださいね。 それでは、サヨナラ。 TUMI 26161 TUMI 26516 TUMI 96141 TUMI トートバッグ TUMI ショルダーストラップ
コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ