ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

風雅

おっはよう! ピクルス大好きっ子なアラサーさんです。 いっつも覗いてくれてありがとうございます。 正午の時間に気になっていたカフェで受付の女の子とガーリックステーキを頼もうとしたけど品切れだった・・・代わりに定食をお願いしました。 ごちそうさまでございました。 帰る道すがら、大学の校門の近くでゼニアオイの花が咲いていたよ。 その花言葉は「信念、説得」なんですよ。 友人の良美ちゃんのようです。 Amazon: 除毛クリーム ランキング Amazon: アバクロ ポロシャツ Amazon: アバクロ サンダル Amazon: アバクロ Tシャツ Amazon: アバクロ ハーフパンツ それはさておき、新しくipadに入れる曲なんだけど、どのようなものがいいかな? 候補の曲は「がんばりましょう」と「ラララ」と「オプス・クラヴィチェンバリスティクム (ソラブジ)」です。 ご意見募集中です。 それでは、またお目にかかりたいです。 Amazon: 23区 ワンピース Amazon: マリメッコ バッグ Amazon: マリメッコ ショルダーバッグ Amazon: マリメッコ トートバッグ Amazon: マリメッコ エコバッグ
コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ