ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

洒落

ご機嫌いかがですか? ちょっと寝不足のアタシだよ! 本日も来てくれて感謝します。 今日少し気になっていたカフェで尊敬する上司と雑炊セットを頼んだけど、隣の人の食事の方が美味しそうだった(笑) レジで他のお客さんが怒ってた。何かあったのかな・・・ 満腹の帰り道、おにぎりやさんの近くでキャンディタフトの花が美しかったです。 その花言葉は「柔和」なんですよ。 大学時代の先生のようです。 敬老の日 ショッピングカート 敬老の日 ノートパソコン 敬老の日 胡蝶蘭 敬老の日 カステラ 敬老の日 お茶 そうだ、ところで、お皿洗いをしながら流すメロディですが、いかようなものがいいか迷っている最中です。 候補の曲は「はなさない!」と「安らげる場所」と「ヴィオラ協奏曲 (バルトーク)」です。 よかったら教えてください。 それでは、またお目にかかりたいです。 敬老の日 プレゼント 敬老の日 プレゼント ランキング 敬老の日 ギフト ランキング 敬老の日 ギフト 敬老の日 人気 プレゼント
コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ