ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ポールスミス ネクタイ

ちひろがやってきて、「今度暇あったらお茶につきあってくれない?」と言う。ちひろは最近外資系金融会社にお勤めするカレとつきあいだして、めっちゃルンルンなんだけど、なにかあったかな。

セタフィル クリーム | アーモンド 無塩 素焼き  | ポールスミス ネクタイ

今日は支店長に銀座でお寿司をご馳走してもらっちゃった。
銀座でお寿司って言うのが、何とも贅沢でいいよね~。
これで、支店長がもっといい男だったら、最高なんだけどな。
でも見習いのお兄さんがジャニーズっぽかったからまあいっか。
やっぱ、ご馳走してもらうお寿司は美味しいね!
調子にのって食べ過ぎちゃった。支店長有難う。
また明日からダイエットだわっ。
あ~食べても太らないサプリってないのかな?

エプロン キャラクター | ウォリーボックス | ロイヤルカナン メインクーン | トワイライト DVD

今日も、一日仕事をよくがんばったよ、自分!書類の作成でずうっとパソコンをにらみつけていたので、退社時には頭がぼうっとなっていた。 肩もがちがちだったので、駅前の15分マッサージによって、肩をマッサージしてもらったら、少しはラクになったかな。肩こりはもうここ何年も治らないし、最近は腰痛も出てきた。だってオフィスでは一日座りっぱなし。コピーを取りにいったり、ランチに出かけたりする以外は、ほとんど自分のデスクまわり半径1メートルで過ごすことがほとんど。腰痛がひどいときには、湿布をはるときもあるんだけど、最近は匂いの少ない湿布も出てきているので助かる。

セタフィル | 瞬足 女の子 | 瞬足 レモンパイ

さあ、明日も早いので、寝ることにしますね。腹筋と背筋を10回づつしてからです。それでは、おやすみなさい。

カレンダー

<< 2018年04月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ