ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ほんとキレイ

ただいま~☆今日の風、すごい風だったよね。駅のホームで居た時、押されて落ちるかと思ったよ++;もうそんな不意な出来事には身体が対応できないよ。

今日寄ったネイルサロンの店員さんで、すっごいかわいい人が居てね^^☆ほんとにモデルさんみたいに細くって綺麗な人でね。その上さすがネイリストさん。全身お手入れが出来てる感じで、腕とかつるつるなのよ。全身脱毛してるんだろうね。私よりちょい若い感じなんだけど、ほんとキレイだった~私も脱毛したいなあ。。。って脱毛で思い出したけど、弥生が円形脱毛症になったみたい。あの子ストレス多いみたいだからね~++;けっこう大きくなっちゃってるみたいだから、育毛剤とかではダメみたいで、皮膚科に行ったって言ってたなあ。。。原因はストレスだけじゃないみたいだけど、やっぱりストレスも関係してるよねー++私も気をつけなきゃなあ。でも私の場合、買い物行って好きなものぱっと買って、甘いもの食べて、ぐっすり寝たら結構大丈夫かも。神経が太い?・・はは

そういえば、今日ユミからプラセンタなるものを聞きました。どうも赤ちゃんが産まれたときの胎盤から、生理活性物質を抽出したサプリとか注射のようですが、スゴイですね!でも、最近の美容系の言葉はカタカナが多くて、三十路の自分には訳分からないよぅ!でも、詳しい同僚が多いので、日々教えてもらっています。ボトックス、サーマクール、エンダモロジー、アスタキサンチン、メソセラピー、セルライト。今日も人類の英知を少し、吸収しました♪

今日も終わり!あーそれにしても「簡単で」「楽で」「すぐに」痩せる方法を誰か開発してー。私って欲張り?っていうかズボラよね。ほっといて!じゃねー。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ