ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

見つけないかもしれません

証の母親は時間証によって眠っていました、彼のかかとの上に6月の彼女の部屋に着きました。 彼は部屋を見て回りましたが、父親をどんな場所でも見つけないかもしれません。 肩をすくめて、彼は椅子を引きずりどすんと倒れました。 6月は、「私は、Obachanがまだ私を思い出すかどうかと思います」とささやく間に同じことをしました。 証は、彼の母親の手を本能的に取ろうと手を伸ばしました、「私は、彼女がまだ行うと確信します。」 彼は、彼女の母親の親指(彼女の平和な顔の上にある熟視)を備えたしわが寄った手を愛撫しました。 時々、証は、彼が両親、特に母親へのよい少年になったかどうかと思いました。 彼は、両親が彼に彼が通うべき大学の選択を含めて行うように命じたものすべてに従いました、主、彼はとるべきです、そして申込者を飛行機で運ぶべき会社。 彼がそれをすべて遂行することができた時、証は彼自身の自己に誇れ感じました。 しかし、ちょうど、その後、世界で最も役立たない息子だったように、彼は感じました。 「私の小さな希望を与えてください。」 彼の母親は言いました。 それは、ほんの少しありました、望む、なぜ証はそれを完了することができなかったか。 暖かい手は彼の肩に降りました。 その身振りは再保証し慰めて感じました。 「彼女は大丈夫になる」、6月はあたかも彼の母親の仮眠を妨害しないかのように彼の声を低くしておいて、彼を確信させました。 しかし、その音声は、彼が必要とした支援をすべて証に与えました。 証は6月をちらりと見て、彼に謝意の微笑を与えました。 6月は、それらがベッド上の位置する図からの動作を感じた時、何かを言うために彼の口を開くところでした。 証は、彼の注意をゆっくり彼女の目を開いた彼の母親に向けました。 それらが通常後に睡眠から上昇して起きるように母親の目がガラス質でなく赤くなかったことを理解した時、彼は渋面を抑えました。 彼女は、ちょうど今寝入るふりをしていましたか。 「ああ、証。」 彼女は証に微笑を提示しました。 彼女が部屋の誰か他の人に気づいた時、彼の顔を飾る微笑はより広くなりました。 「誰ですか。」 彼女は尋ねました、希望で光る目。 証は、推測が既に彼女の頭において自由に振る舞っていたことがほとんど分かります。 6月は、より接近して移動しようとしました(彼がタイルに対してきいきいいわれて座っていた椅子の足)。 「ハロー、Obachan。 私は6月および松本6月です、まだ私を覚えていますか。」 何でもなしで渡された少数の瞬間が漏れました。しかし、その後、実現は証の母親の目を横切って閃きました。 「ああ、松本-kun。」 彼女は叫びました、「おお、私の、いとしくて、よりハンサムに見えます。 私はあなたを認識しませんでした。」 6月は彼の頭を上げ下げし、内気に微笑みました。 証の心臓は光景で暖まりました。 「私はあなた、証にとって非常に幸福です。」 彼の母親は両方の中に彼の手を握りました。証を得た言い表せない量の幸福の中で光らせられた彼女の目は、彼ののように正確に見えた茶色球の内部で溺れました。 証は、彼の母親がそれほど幸福なのを見ませんでした。 また、証は溺れました。 彼は溺れていました。 「あなたおよび松本-kunは一緒にいりますね。」 証が下げられました。 「おお、証、最後に、誰かを見つけます。」 証はうなずきました。 「そして誰かがそうであるそれを思うために、松本-kun、ああ、いとしくて、それはまったく素晴らしい。 私が今ちょうどどれくらい幸福か知りません。」 証はうなずきました。 「すぐに結婚することを計画していますか。」 証はうなずきました。 彼は、6月の呼吸および憤慨した外観の障害に気づくために、失敗した母親の幸福の伝染性にまた圧倒されました。
コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ