ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

だれかにやってもらいたいよ

タカコは最近、キレイになった気がする。 エステかな?それとも、いいサプリメントでも飲んでいるのかしら? 聞いて見たが、笑っているだけ。

何かさ~座ってばっかの事務職って足がむくむよね。
立ち仕事もむくみやすいけど、座りっぱなしもよくない。
ほどほどがいいんだけど、仕事中はそうも言ってられないし。
そこで、最近はじめたのがリンパマッサージとひきしめソックス。
劇的にむくみに効きましたってほどではないけど、
何もしないよりはいいかな~?って感じ。
マッサージの仕方が悪いのかしら???
もっと効果あると思ったんだけど残念?
誰かむくみを改善する方法を教えてください。

ところで、昨日かがみを見ていたら、ほっぺににきびを発見! もうそんなお年頃じゃないと思っていたので、嬉しいような微妙なところ。 でも、つぶしたりすると跡になるし、さわらずにほっておいたんだけど、ますます膿をもって目だってきちゃってる!こんなときはお化粧しないほうがいいんだろうけど、会社に行くのにファンデーションを塗らずに行くわけにもいかず、コンシーラーで隠しつつ、にきび用の薬も薬局で買ってきて昼休みに塗ったんだけど、効果なし。 でも、最近おとなのにきびって増えてるらしいね。毛穴がつまって炎症が起きるほど、 化粧品をいろいろ塗りたくるのもよくないみたい。 お肌のためを思ってつけてる化粧品が、お肌にダメージを与えることもあるなんてちょっとショック!

そういえば、壁の色変えようと計画してたけど、どうしようかな。壁塗り、超面倒くさい。だれかにやってもらいたいよ。一日三千円で誰か、私の代わりにやって。三千円なら、お金渡しても損した気分にならない。vividに赤にするかな。それとも壁紙貼りに変更しちゃおうかな。

記事URL コメントコメント(0)
<<前へ |1 |2 |

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ