ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

住田弁護士も降板

行列のできる法律相談所、住田弁護士も番組を降板するようですね。

 

島田紳助さんが芸能界を引退してからというもの、芸能界・・・とくにテレビ番組はいろいろなかたちで再編しているようですね。

 

松本志のぶアナウンサーも番組を卒業するようですし、名前は同じでも中身はこれからそうとう変わっていきそうです。

 

あれだけ芸能界では力のあった方が引退するんですから、影響は相当なものでしょうね・・・。

 

それにしても、さいきんテレビって面白くなくなった気がしませんか・・・・・。。。。。

記事URL コメントコメント(0)

スティーブ・ジョブズ

アップル創業者で前最高経営責任者(CEO)のスティーブ・ジョブズ会長がなくなりました。

 

次々と革新的な商品を世に送り出したすばらしい経営者でした。。。

 

まだまだ若い年齢・・・56歳でした。。。

 

しかし、ずっとがんとの闘病生活のような感じだったんですね・・・。

 

昔の、映像と比べると、最近の映像では、そうとうやせておられた感じで、ほんとうにたいへんだったようです。

 

「ハングリーであり続けろ。愚かであり続けろ」と言ったスタンフォード大学でのスピーチはすばらしいものでした。

 

常に時代の先端を走っていた方でした。

 

ほんとうに残念です。

記事URL コメントコメント(0)

結局のところ・・・

結局のところ、子ども手当てって続くんでしょうか?

 

それともなくなるんでしょうか?

 

小宮山厚生労働大臣は、ちょっと姿を変えたが継続した。名を捨ててはいないと発言しました。。。

 

なんか相変わらずの迷走ぶりにちょっと困ってしまいますね・・・。

 

タバコも、700円になるまで増税するなどと個人的な意見で言っているとしか思えない発言が目立ちますね。

 

しかも、タバコは財務省の管轄なので、小宮山さんは実質的に関係ないのではないでしょうか???

 

なんか、ちょっとふざけたゲームとか映画とか見ているみたいです。それよりなにより今の円高、株安をなんとかしてもらえないでしょうかね・・・。日本経済がもちません。

 

ってな具合にブログはじめました。よろしくです。

記事URL コメントコメント(1)
1 |

カレンダー

<< 2011年10月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ