ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

若い時期にやっておけば良かったなと思う事

部長のオヤジギャグがいつものように寒いのは仕方のないことなんだけど、隣のデスクに座っていつもギャグを聞き続けなければならない田中先輩がそれが原因でうつ病になったっていうのもまともに受けすぎなんじゃないのかな

ドライブレコーダー 2カメラ  | ストール matta | チェア リクライニング

最近よくいろんな事を考えます。 20代後半になっての焦りでしょうかね? 学生のころにもっと勉強しておけば良かったな とか若い時期にやっておけば良かったなと思う事が、 たくさんあります。 だけど、今から5年後に、5年前なら若かったからあれをやっておけば 良かったと、思いたくないので、今を右往左往し何をすればいいか分からない。 みんなこんな気持ちになるんでしょうかね? 毎日1日1日を大切に頑張れ、私 同年代の人達!

布団 敷布団 シングル 西川 | 折りたたみベッド | ロクシタン シャンプー | 布団セット 布団 シングル

今日は定時退社だったので、久しぶりに嵐のDVDでも見よっかなぁ。やっぱ、嵐はイイですよね。癒されます。みんな1人1人特徴があって、松潤はかっこいいでしょ。にのはかわいいし。相葉君は、いろいろ相談に乗ってくれそうなお兄さんって感じかなぁ。大野君は、ここぞという時に的確なアドバイスをくれそうだし。翔君は、知的で優しそうだし。それでいて、みんな仲良し。こんなにもグループのみんなが仲良しってのも、そう無いんじゃないかな。それがまたイイんですよね。

クリーム レッグ | チェア ホワイト | ネイビー

という訳で明日は久々に美容院を予約しちゃいました。あっと驚く感じにイメチェンしちゃおうと思ってます^^。みんなに批判されたら、すぐに元に戻す覚悟は出来てます(笑)。

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年10月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ