ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ここ最近、身体が調子わるです

ここ最近、身体が調子わるです。今日も、会社で調子わるかった。 今年になり、違う部署に配属、今日まで、なかなか部署の人達とは馴染めないでいました。

アナスイ 財布 | お土産 岡山 | スプリングコート

今日久しぶりに伊藤君とすれ違ってビックリ!なんと髪型が大野君に!メガネもはずしちゃってイイ感じ。男も変われば変わるもんだ。 おそらく去年もらった嫁の仕業に違いない。結婚してあっという間に中年化していく社員ばかり見てきたが、これはお見事。こんなの3人くらいに囲まれてたら残業もたのしーだろなぁ。(もちろん大野君は嵐のことです)よぉ~し私も結婚したら旦那いじくってジャニーズ系にするぞ。

ブルー 青 | touch イラスト | プーマ | ウェア ゴアテックス

私の脚はわりと細くてまっすぐできれいな方だ。引き締まった足首はヒールが似合うし、仕事のできるビジネスウーマンって感じです。美脚は女の命とは大げさかもしれないけど、脚のきれいな女は男性社員にも注目されるでしょ。顔に自信がもてない私は自慢の脚に磨きをかけるしかない。部長のメタボの原因は、接待のストレスから来ているのかなあ。私にはとりたてた悩みはないのだけど父のお腹を見ているとこんな風になったらどうしようと自分の将来が不安になる。

キーホルダー | オリーブの木 | アンダーアーマー

お肌のケアってやっぱり大事よね~。 この前、テレビで紹介してた 美容グッズを試してみたんだけど これがすごくいいの! やっと自分に合うものが見つかった~!って感じ。 もう手放せないかも! 買いだめしちゃおっかな?

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ