ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

健康は大切ですよね

健康は大切ですよね。友達の旦那さんが体調不良でどこも外出できないから子供達からもそろそろ不満がでそうなんだとか(汗)病人が家の中にいるとどうしても周りの人まで余計な神経使うから大変ですね!

お土産 東京 | お土産 長野 | ミッキー リュック

こんな時、気分転換に私のおすすめなチョットしたコスメがこれ! 30GIRLハートフルミスト (デート前・告白前)LOVE:イランイラン&ガーデニアの香り (おやすみ前)GOODNIGHT:ラベンダー&ジャスミンの香り (イライラしたとき)RESET:スイートオレンジ&ベルガモットの香り (泣いたとき)SMILE:ローズ&ペアの香り (徹夜明け)SUKKIRI:ペパーミント&グレープフルーツの香り 全部で5種類。可愛い名前がついてて香りもいろいろ。 何より私が気にいっているいい所って、これひとつで化粧水・美容液・乳液全部OKのオールインワンってとこ。一石二鳥じゃなく一石三鳥なの。化粧直しには最適でしょ。

ベビー服 ベビー用品 ジュニア | キーケース グッチ | ブリーフケース | メッシュキャップ

周りと比べるのもあれだけど、私は健康とか美容には気を使っているほうだと思う。平日残業で遅くなっても(事務職なのに残業させる会社ってどうなの!?)さぼらず頑張ってお肌の手入れしてるんだよ。毎日の継続が美容には必須だと信じてね。努力の甲斐あってか最近では年齢よりも-5歳くらいに見られるんだ。最近は女性が年上のカップルもいるみたいだし、私も若い男狙ってみようかな。美容系グッズいっぱい手だしてみたけど、やっぱり恋が一番の薬だよね!

レインコート ポンチョ |  | 500ml エビアン

先日フェイシャルエステに行ってきました。1時間かけて顔のマッサージをしてくれるんだけど、アロマの効果もあってかとっても癒されたよ。 途中、気持ち良すぎて寝ちゃったぁ。お顔もツルツルです!

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ