ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

最近は残業もするなって上司から

最近は残業もするなって上司から指示が出るようになってきた。 この不景気だから残業カットも分かるけどOLの私には残業も大事な収入源なんだから困ったもの。 これから出費も計算していかないとやばいかな。

ベッド セミダブル | 傘 ブランド 有名 | ぬいぐるみ 犬

いまのオフィスは窓が少ないから、ずっとオフィスワークが続くと、ちょっと息が詰まるんだよねー。まぁ、受付で応対してお茶入れたり、コピーとったり、電話受けてるときは、いまやってることがあるから気になんないんだけどねー。 そうそう、だから、昼休みくらいは外にでてちょっと高くついても、開放的な気分になりたいわけ。 だから、雨がふったりして天気悪い日はランチタイムも楽しくなくなるから、ちょいブルー入っちゃうなぁ。。

ぬいぐるみ マリオ | スチールラック | ミッキー Tシャツ | レインコート 自転車

その足のむくみについてなんだけど。ネットの口コミで評価の高かった弾性ストッキングを買ってみた。値段は3500円くらい。色はブラック。 締め付け強いから結構はく時にかなりの力がいるので慣れるまで手が痛くて痛くて大変。 でも、むくみの酷い人は、このくらいの締め付けがないと満足いかないと思う。 これはいてから夜になっても足のむくみが気にならなくなった。伝染もしにくくて結構お気に入り。 でも出来ればもうちょっと値段が安いと助かるかな。

ストール リネン | iPad ケース | ストール UV

よし、今日のお昼はサラダにしよう。最近はお肉系の食事が多かったから、デトックスという意味でも菜食メインでがんばろう。バラスン的にも体にいいし、軽めの食事で胃を休めないとね。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ