ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

今から老けないように気をつけなくっちゃ

今日も残業!この分だと今週末も休日出勤だなぁ。嵐の番組を録画した分を週末見ようと思ってたのに無理そう(泣)友達との飲み会もキャンセルしっぱなし。いつになったら落ち着くのやら。ま、仕事があるだけ有り難いと思って頑張るか♪

500ml 化粧水 | ドルマン パーカー | USB充電器

私も、もうすぐ30なんだから、今から老けないように気をつけなくっちゃ!顔のリンパマッサージを自分でして、将来ほうれい線がくっきり出来ないようにしよう。先輩に比べたら、お肌のハリもあるんだけど、夜寝る前にパックをするとか、時々はしっかり保湿しないとね。女性は、見た目年齢が大事だし、50歳に近い人だって、見た目30代後半にしか見えない人だっているからね。美容と健康、とても大事よね。あ~、でも、仕事は残業も多くて、帰りが夜10時、11時になることもあって、お化粧落とさないで寝てしまったこともあるから、ほんと、気を付けよう!

子供服 女の子  | アウトドア ショルダーバッグ | ブルートゥース | ビニール傘 丈夫

ところで明日のお昼はお友達の愛姫ちゃんと、ランチ外食する約束してるんだ♪実は私、ご飯食べてるときが一番幸せです。(*^ω^*)仕事のストレスも忘れられるし、偉そうにしてる課長にも会わなくてすみます。何を食べるかというと、明日はラーメンを食べに行きます。人気がある店だから毎日行列が出来るけど、私はそれを知っているので30分前にはお店の前に並んでおくつもりです。今からとても楽しみです♪あーあ、早く明日にならないかなぁ♪

保存缶 保存食 非常食 防災 年 | シングルベッド | 男の子 ブランド

明日は唯一定時で帰れる火曜日!毎週必ずやる事は決まってるの、まず帰ってからゆっくり半身浴を1時間!韓国コスメのパックで肌をメンテして、週一回って決めてる大好きなモンブランを食べて、嵐のDVDを鑑賞!!あー早く明日にならないかなー!!

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ